天使と悪魔 | みりあんころもち

天使と悪魔

一昨日から夜バイク取りに行って、昨日は突然携帯ドンッ来た

映画見たいなぁハートッて一昨日から騒いでたからか!?

天使と悪魔を見に行った得意げ
宗教系のゎ、少しグロぃシーンとかあるから、キモイあせるけど…

パパヒヨコとデートだしハート楽しかった

でも、映画の音に大興奮あせるしたヒヨコ夜中なのに右下腹がッあせる痛いッすシラーシラー

雨霧台風も凄いです。