なんだろ? | みりあんころもち

なんだろ?

なんだか…心にぽっかり穴が空いてる


あの日、あの言葉が私にはもう意味が無いよ!

だって妊婦だから…


みたいに感じてしまった


正直、ショックだった…


唯一の救いはこのお腹に宿ってくれた、マイベイビー
本当にありがとう

強くならなくっちゃ