みりあんころもち -3ページ目

おしるしかな?

今日の朝方トイレに行ったら、何だか出た気がして、見てみたらショック!おしるしかな?っぽいもなのが


たまひよで検索してみるとおしるしなら、そろそろ出産ドキドキですよの合図だって


20日予定日なのに、早いなぁ。ケド、もぅ産まれてもOKなと言われたから大丈夫だね


今日も携帯くれたけど、忙しいつーか、逢えないしショック!

映画楽しそうなの始まるねって話してたら、行ってうまれたら困るでしょ?

心配してくれてるんだドキドキ

と嬉しがってたら、子供産まないでシングルラィフを楽しめば良かったのにって、そりゃ君にとってわ、そちらの方がよかっただろうよ。


でも、私は家族が欲しかったんだよと心の中で思った

10ヶ月ドキドキ

パパとの赤ちゃんドキドキ10ヶ月です。

ハッキリ言って…オチビヒヨココピーライト先週は2300㌘ギリギリでした
予定日も遅れるだろうッて言われたし得意げ


今週は木曜日に行くから、成長してて欲しいなぁニコニコ



パパのように、あそこまで、でかくなくてもいいからねッパー


パパに名前決めてって言ったらサラァっと流されたあせる


まぁしょうがないよねあせる

結婚式の葛藤

あ、別に元彼とかが、結婚したわけじゃございません。

幼なじみが、結婚しましたが…

めでたいですよハート

私も去年結婚したし、喜びたい。


でーも、でもぉむかっむかっ


結婚式招待状は1ヶ月前まで来ないNG

来てみれば、私の時とピッタリ一緒ハートブレイク


式のお色直しは弟と退場…

あり得なかったむかっ
と、言うかひどくない?!

心が狭いショック!狭すぎる私と思いながら、でも無理と思いました


どんだけ真似すりゃ気が済むんだよ汗