おしるしかな?
今日の朝方
に行ったら、何だか出た気がして、見てみたら
おしるしかな?っぽいもなのが
たまひよで検索してみるとおしるしなら、そろそろ出産
ですよの合図だって
20日予定日なのに、早いなぁ。ケド、もぅ産まれても
なと言われたから大丈夫だね
今日も
くれたけど、忙しいつーか、逢えないし
映画楽しそうなの始まるねって話してたら、行ってうまれたら困るでしょ?
心配してくれてるんだ
と嬉しがってたら、子供産まないでシングルラィフを楽しめば良かったのにって、そりゃ君にとってわ、そちらの方がよかっただろうよ。
でも、私は家族が欲しかったんだよと心の中で思った
に行ったら、何だか出た気がして、見てみたら
おしるしかな?っぽいもなのがたまひよで検索してみるとおしるしなら、そろそろ出産
ですよの合図だって20日予定日なのに、早いなぁ。ケド、もぅ産まれても
なと言われたから大丈夫だね今日も
くれたけど、忙しいつーか、逢えないし
映画楽しそうなの始まるねって話してたら、行ってうまれたら困るでしょ?
心配してくれてるんだ

と嬉しがってたら、子供産まないでシングルラィフを楽しめば良かったのにって、そりゃ君にとってわ、そちらの方がよかっただろうよ。
でも、私は家族が欲しかったんだよと心の中で思った
10ヶ月ドキドキ
パパとの赤ちゃん
10ヶ月です。
ハッキリ言って…オチビ
先週は2300㌘ギリギリでした
予定日も遅れるだろうッて言われたし
今週は木曜日に行くから、成長してて欲しいなぁ
パパのように、あそこまで、でかくなくてもいいからねッ
パパに名前決めてって言ったらサラァっと流された
まぁしょうがないよね
10ヶ月です。ハッキリ言って…オチビ

先週は2300㌘ギリギリでした予定日も遅れるだろうッて言われたし

今週は木曜日に行くから、成長してて欲しいなぁ

パパのように、あそこまで、でかくなくてもいいからねッ

パパに名前決めてって言ったらサラァっと流された

まぁしょうがないよね

結婚式の葛藤
あ、別に元彼とかが、結婚したわけじゃございません。
幼なじみが、結婚しましたが…
めでたいですよ
私も去年結婚したし、喜びたい。
でーも、でもぉ

結婚式招待状は1ヶ月前まで来ない
来てみれば、私の時とピッタリ一緒
式のお色直しは弟と退場…
あり得なかった
と、言うかひどくない?!
心が狭い
狭すぎる私と思いながら、でも無理と思いました
どんだけ真似すりゃ気が済むんだよ
幼なじみが、結婚しましたが…
めでたいですよ

私も去年結婚したし、喜びたい。
でーも、でもぉ


結婚式招待状は1ヶ月前まで来ない

来てみれば、私の時とピッタリ一緒

式のお色直しは弟と退場…
あり得なかった

と、言うかひどくない?!
心が狭い
狭すぎる私と思いながら、でも無理と思いましたどんだけ真似すりゃ気が済むんだよ
