おしるしかな?
今日の朝方
に行ったら、何だか出た気がして、見てみたら
おしるしかな?っぽいもなのが
たまひよで検索してみるとおしるしなら、そろそろ出産
ですよの合図だって
20日予定日なのに、早いなぁ。ケド、もぅ産まれても
なと言われたから大丈夫だね
今日も
くれたけど、忙しいつーか、逢えないし
映画楽しそうなの始まるねって話してたら、行ってうまれたら困るでしょ?
心配してくれてるんだ
と嬉しがってたら、子供産まないでシングルラィフを楽しめば良かったのにって、そりゃ君にとってわ、そちらの方がよかっただろうよ。
でも、私は家族が欲しかったんだよと心の中で思った
に行ったら、何だか出た気がして、見てみたら
おしるしかな?っぽいもなのがたまひよで検索してみるとおしるしなら、そろそろ出産
ですよの合図だって20日予定日なのに、早いなぁ。ケド、もぅ産まれても
なと言われたから大丈夫だね今日も
くれたけど、忙しいつーか、逢えないし
映画楽しそうなの始まるねって話してたら、行ってうまれたら困るでしょ?
心配してくれてるんだ

と嬉しがってたら、子供産まないでシングルラィフを楽しめば良かったのにって、そりゃ君にとってわ、そちらの方がよかっただろうよ。
でも、私は家族が欲しかったんだよと心の中で思った