おしるしかな? | みりあんころもち

おしるしかな?

今日の朝方トイレに行ったら、何だか出た気がして、見てみたらショック!おしるしかな?っぽいもなのが


たまひよで検索してみるとおしるしなら、そろそろ出産ドキドキですよの合図だって


20日予定日なのに、早いなぁ。ケド、もぅ産まれてもOKなと言われたから大丈夫だね


今日も携帯くれたけど、忙しいつーか、逢えないしショック!

映画楽しそうなの始まるねって話してたら、行ってうまれたら困るでしょ?

心配してくれてるんだドキドキ

と嬉しがってたら、子供産まないでシングルラィフを楽しめば良かったのにって、そりゃ君にとってわ、そちらの方がよかっただろうよ。


でも、私は家族が欲しかったんだよと心の中で思った