結婚式の葛藤
あ、別に元彼とかが、結婚したわけじゃございません。
幼なじみが、結婚しましたが…
めでたいですよ
私も去年結婚したし、喜びたい。
でーも、でもぉ

結婚式招待状は1ヶ月前まで来ない
来てみれば、私の時とピッタリ一緒
式のお色直しは弟と退場…
あり得なかった
と、言うかひどくない?!
心が狭い
狭すぎる私と思いながら、でも無理と思いました
どんだけ真似すりゃ気が済むんだよ
幼なじみが、結婚しましたが…
めでたいですよ

私も去年結婚したし、喜びたい。
でーも、でもぉ


結婚式招待状は1ヶ月前まで来ない

来てみれば、私の時とピッタリ一緒

式のお色直しは弟と退場…
あり得なかった

と、言うかひどくない?!
心が狭い
狭すぎる私と思いながら、でも無理と思いましたどんだけ真似すりゃ気が済むんだよ
