結婚式の葛藤 | みりあんころもち

結婚式の葛藤

あ、別に元彼とかが、結婚したわけじゃございません。

幼なじみが、結婚しましたが…

めでたいですよハート

私も去年結婚したし、喜びたい。


でーも、でもぉむかっむかっ


結婚式招待状は1ヶ月前まで来ないNG

来てみれば、私の時とピッタリ一緒ハートブレイク


式のお色直しは弟と退場…

あり得なかったむかっ
と、言うかひどくない?!

心が狭いショック!狭すぎる私と思いながら、でも無理と思いました


どんだけ真似すりゃ気が済むんだよ汗