みりあんころもち -5ページ目

不貞腐れてるの

さすがに1日半放置不味いと思ったンでしょ?


昼過ぎに携帯ドンッ来て、色々言ってたケド…単なるご機嫌取りしょぼん


いいよシラー
もぅわかってるから汗


明日?今日は連絡するからって言ってたケド…当てにしないから


でも…

パパが一番好きみたぃ


あげたナイキのくつ履いてくれてたハート


こんなんで浮かれ気味な私ゎ…心底アホだと思うよ。

寂しい…

彼のコじゃないと言ってしまった私…


彼の次男が産まれて、嫁も自宅に帰ってきて、長男は保育園が始まった


四番目の私ゎ、必然的に全て後回し…


せっかく帰ってきたけど…意味がないよあせる


はぁ……


コレで良かったのかな…


赤ちゃんはもう六ヶ月なのに、なんかママがこんなんでごめんなさいしょぼん


パパに逢いたい

パパぇ