不貞腐れてるの | みりあんころもち

不貞腐れてるの

さすがに1日半放置不味いと思ったンでしょ?


昼過ぎに携帯ドンッ来て、色々言ってたケド…単なるご機嫌取りしょぼん


いいよシラー
もぅわかってるから汗


明日?今日は連絡するからって言ってたケド…当てにしないから


でも…

パパが一番好きみたぃ


あげたナイキのくつ履いてくれてたハート


こんなんで浮かれ気味な私ゎ…心底アホだと思うよ。