不貞腐れてるの
さすがに1日半放置不味いと思ったンでしょ?
昼過ぎに
来て、色々言ってたケド…単なるご機嫌取り
いいよ
もぅわかってるから
明日?今日は連絡するからって言ってたケド…当てにしないから
でも…
パパが一番好きみたぃ
あげたナイキの
履いてくれてた
こんなんで浮かれ気味な私ゎ…心底アホだと思うよ。
昼過ぎに

来て、色々言ってたケド…単なるご機嫌取り
いいよ

もぅわかってるから

明日?今日は連絡するからって言ってたケド…当てにしないから
でも…
パパが一番好きみたぃ
あげたナイキの
履いてくれてた
こんなんで浮かれ気味な私ゎ…心底アホだと思うよ。