寂しい… | みりあんころもち

寂しい…

彼のコじゃないと言ってしまった私…


彼の次男が産まれて、嫁も自宅に帰ってきて、長男は保育園が始まった


四番目の私ゎ、必然的に全て後回し…


せっかく帰ってきたけど…意味がないよあせる


はぁ……


コレで良かったのかな…


赤ちゃんはもう六ヶ月なのに、なんかママがこんなんでごめんなさいしょぼん


パパに逢いたい