昨日ね… | みりあんころもち

昨日ね…

パパに携帯ドンッしたら、ブツッて切られてへこんだ


(:∀;)ガーン


ベッドで赤ちゃんとウトウトしながら、寝そうなときに携帯

キ(´∀`)タ―グッド!


怖い人と話してたようです

ヘコんでない?


う?かなり様子伺い気味ガーン

構ってほしいのに…


別に得意げ


ガーン腹減んない?飯食いにいこうよ!いつもンとこな


(o>ω


アリオまで行って映画見たかったけど…また時間が合わず、ロッテリアで食べてゲーセン


ジャックポットで1000枚Getお金


久々にパパと過ごせたのに香携帯で呆気なく終了しょぼん


帰宅しました家


今日ゎジォイフルに家族で行くって言ってたから、家で一人で居るのわヘコむから、バァバ連れて、牡丹園に行ったよ


牡丹綺麗だったハート

少しは気が紛れたよ