ご訪問ありがとうございます♡




おまかせ広告です


またまたアメトピに掲載して頂けたので、備忘録として残しておきますあせる

珍しい事に今月はこれで5回目!!私の記憶が確かなら、さすがに5回はなかったと思うので、記録更新かな笑い泣き





今回のアメトピ掲載記事はこちら↓



前回(3/21掲載)↓



前々回(3/17掲載)はジャンル違い↓



3/8掲載↓



3/6掲載…通知が来たので載ったはずですが、スイーツジャンルには載らなかったという曰く付き?↓




今回、変更されたタイトルを見て、『え、ソコ!?って思ったんですよねびっくり

何ていうか、読んで頂くと分かると思いますが、ものすごーくピンポイントで、ほんの些細な内容をタイトルに引っ張って来てくださっててガーン


前回もそれに近かったですが、このブログはほぼ全て話が長いので、要点を探すのって大変だと思うんです。。

なので、ホントにちゃんと(失礼あせる)読んでくださっていると実感できて、更に頭が下がりますお願い




つくづく、簡潔な言葉で読みやすく、程よい分量に纏められてる方を尊敬してしまいますえー

頭では分かってますが、浮かんだ事を全部漏れなく書きたくなってしまうから、なかなか出来ないんですよねあせる





…そんな事言ってても仕方ないので、精進します。。








自分なりに 笑












イベントバナー