ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



今日は朝から夜まで外なのでブログは書けそうもない為、予約送信にてお送りしておりますあせる

コメントのお返事は遅くなってしまうかと思いますが、気長にお待ち頂けたら嬉しいです汗



昨日は短時間ですがスタバその⑪に行ってきました気づき

次のタンブラーデー(8日)に行けたら一番良かったんですが、行けるとも限らないですからねえー

最近、最寄り店舗その①ではずっとSOLD OUTで飲めなかった花見さくらクリーム♡


トールサイズ

花見さくらクリーム

2%(低脂肪ミルク)変更

ほうじ茶茶葉追加

エクストラホイップ

あんバターサンド



前にもウダウダ書いてましたが、トールサイズなのでシロップ減らさないと甘いかなと思いながら、でも減らして間が抜けた感じになるのも違うし…と、結局減らさらなかったら、やっぱり私には少ーし甘かったですあせる

(ほうじ茶茶葉追加してるので激甘ではないですが)

美味しいのは確かですが、私にはこのカスタマイズはショートサイズがベストのようなので、あと何回飲めるかわからないですが、次はやっぱりこのままのカスタマイズでショートサイズにします笑い泣き

(また忘れてトールにしちゃいそうなので、スタバ用に紙のメモ帳が必要のような 笑)



その⑪では桜の紙袋はまだありましたが、敷き紙はもう終わってましたガーン

それはまぁ仕方ないんですが、昨日はラス1のあんバターサンドを選んでヒーティングをお願いしたのは良いんですが、ティーラテの抽出時間があったので当然冷めてしまったんですよねあせる


それで、最近すっかり顔馴染みになったPTRさんが再度少し温めてくださったようなんですが、ちょっとずつでも2回も温めたらさすがにバターは溶け出しちゃいますよねガーン


で、PTRさんに「バターが溶けて少なくなってしまったので、もしよろしければ返金対応致します汗って言われて。。えー

でも食べる気持ちになってたし、その前に花見さくらクリームに合わせる事を想定して選んでますから、、、「大丈夫ですよ」と受取りましたけど、やっぱりバターの塩気が減ってしまうと非甘党の私にはちょっと甘かったですあせる



ただね、今日はその抽出待ちの間に同じPTRさんが(「身体冷えちゃうかもしれませんが」と仰りながら)アイスのコロンビアの試飲をくださっていたので、それで命拾い(←大袈裟)した感じで、バターが少なくても美味しく食べられました♡

コロンビアのアイス、飲みやすいですね♪

いつもディカフェで同じ味に慣れているので新鮮に感じるのもあるんでしょうけれど、美味しかったです飛び出すハート



・・・というわけで、ちょっとわたし的には『甘い×甘い』になってしまいましたけど、花見さくらクリームのほうじ茶茶葉追加カスタムとあんバターサンドが合うのは間違いないですね♪











ところで・・・




カミングアウトしますガーン
昨日のレシートですが、レシート下の方に、載っているべきじゃないものが載ってますあせる


最寄り店舗のPTRのYさんが仰った「我慢できます?」が、頭の隅に引っかかってなかったと言ったらウソになりますガーン

でも、Yさんのせいにはしませんあせる

(…と言いつつも、言い訳開始?)

タンブラーやボトルはもう打ち止めですが、最近前ほどは耐熱グラスマグを買わないようにしてましたからねてへぺろ


…それでも、初めに寄ったスタバその⑦では(ラス2でしたが)買わなかったんですあせる

でもスタバその⑪に行ったら、まだあって(残り3個だったかな)…そしてそして、オンラインストアを見たらいつの間にかSOLD OUTになっていたので、一気に『その気』になってしまいました汗


あぁあー・・・意志薄弱ガーン







これで、なんだかんだ言いながらお店で買ったグッズは3つ(タンブラー・ミニカップギフト・今回の耐熱グラスマグ)になってしまいましたグラサン

簡単に写真も撮りましたが、まだオンラインで買った分が受け取れてないので、とりあえずそれを(明日)受け取ってから、どう載せるか考えます笑

写真1枚に収まらないんじゃないかって思うくらいある・・・気がしますガーン












イベントバナー