ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



今日『も』6月としては尋常じゃない程の暑さでしたねガーン

今更ですが、よりによって一番暑い時間帯に歯医者さんの予約を入れなくても良かったな〜と思いましたが、暑くない時間帯って一体いつ!?…ですよねガーン


首にハンディファン、手には日傘、タンブラーには冷たいお茶を入れ、スタバのグラスマグを持って…と、どんどん荷物が増えて余計に暑苦しい今日この頃です汗


歯医者さんはここしばらくは治療はなくて経過観察してるんですが、今日は歯茎のチェックでいつもより時間がかかって更に疲れましたえー

(後半はひたすらスタバの事を考えてましたあせる)



・・というのも、今日は8のつく日♡

スタバその11では、8のつく日はサイズアップやミルクのカスタマイズフリーのサービスがあるので楽しみにしてたんですてへぺろ



今日はさすがに暑すぎて、頭の中はフラペチーノで一杯でしたが、PTRさんにお聞きしたら今日はミルクのカスタマイズがフリーだそうで飛び出すハート

そうなると、エスプレッソアフォガートフラペチーノじゃなくて、コーヒーフラペチーノなんですよね!

だって、エスプレッソアフォガートフラペチーノはミルクの変更が出来ませんからねてへぺろ


考えたら、(ディカフェ変更の出来る)エスプレッソアフォガートフラペチーノが始まって以来、コーヒーフラペチーノを飲んでいなかった気がしますガーン




・・・ということで、今日は珍しくコーヒーフラペチーノのカスタマイズですウインク



トールサイズ

コーヒーフラペチーノ

(ディカフェ)ショット追加

オーツミルク変更

ホイップ追加

いつものバウムクーヘン









コールドブリューコーヒーフラペチーノを研究?していた時↑も、コーヒーベースの甘さにはずいぶん悩まされましたが、今思うとコールドブリューの方がコーヒーがスッキリしている分、より甘さが出やすかったように思います(←ブラウンシュガー抜きでの比較です)



今回のコーヒーフラペチーノは、ショット追加・オーツミルク変更・ホイップ追加と久しぶりにしてはそれなりに?カスタマイズしてしまいました 笑

でも・・・このカスタマイズ、(カフェインの問題を横に置いておけば)エスプレッソアフォガートフラペチーノに負けず劣らず美味しかったです♡




あ、書いていたら良いことを思いつきました!!


これからは、お値段とカロリーの高いエスプレッソアフォガートフラペチーノはコミューターマグクーポンやリワードチケットを使う時に飲むようにして、普段はコーヒーフラペチーノ…という風に『飲み分ける』のが良いかもラブ





そうそう、今日も残念ながら食べたかったアメリカンワッフルは見当たりませんでしたハートブレイク

スタバその⑪で既に顔馴染みになりつつあるPTRさんに尋ねたら、最近アメリカンワッフルは午前中になくなってしまうんだとかガーン

それじゃ、ほぼ夕方にしか行けない私が食べられる訳ないですよねえー



アメリカンワッフルもそうですが、実はあのダブル抹茶ティーラテもまだ一度しか飲んでないんですよねぇニヤリ

こっちは尚更、朝から行くしか無いのかなぁ…

朝からフラペチーノよりはまだ良いかな笑い泣き











イベントバナー