ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



ここ↑にちょっと書きましたが、今日は明日の準備で朝からバタバタで、オマケにスタバに行けるような口実も無いし…で、家におやつはあるから諦めてお家スタバしようと思っていたんですが、、、




ちゃっかり、最寄り店舗その①に来ております笑い泣き


昨日買えなかった買い物を思い出したのもありますが、更にお使いを頼まれて、もう羽が生えたように?飛んで来ちゃいました 笑

今は頼まれ事もむしろ(スタバに来るきっかけになるので)嬉しかったり、、、ほーんと、自分でもゲンキンだなって思いますてへぺろ



なんか、暑いのもありますけど、昨日からコールドブリューが頭から抜けなくて 笑

今日はこうなりました↓↓↓

トールサイズ

コールドブリューコーヒーフラペチーノ

ディカフェショット追加

2%変更

ノンInトッピング(ブラウンシュガーなし)

えびとブロッコリーのサラダラップ



ディカフェのショット追加は前回↑と同じですが、今日はミルクを2%にして、ブラウンシュガー抜きですニコニコ




やっぱり、コールドブリューは美味しい!


でも、残念ながら私には甘いかなぁ…

コーヒーベースの甘さだけのはずなのに、それでも甘いとなると何をしても私には甘いって事でしょうかあせる

まだ0%(無脂肪乳)は試してませんが、恐らく甘さに関しては2%と大きな違いは無いですよね・・・

あと、カフェインが増えちゃう問題はありますけど、コールドブリューコーヒー増量をお願いしたら、甘さは緩和されるのかしら??


トールサイズにこれ以上ショット追加も出来ないし、コールドブリューコーヒー増量と0%変更でもう少し悪足掻きしてみるか、コールドブリューコーヒーフラペチーノ自体を諦めるか、、、




あ、まだありました!!

上のカスタマイズに加えて、更にショートサイズにしてみたら、どうなんでしょうね!?


既にゴール地点(と言うより終了地点?)は見えてる気がしますが口笛

ホイップ追加したら、またバランスが変わるかな??




コールドブリューコーヒーフラペチーノを飲みながら、次にコールドブリューコーヒーフラペチーノを飲む時の事を考えてましたが、さすがに帰ってご飯作らなきゃびっくり






また、更新します笑い泣き









イベントバナー