ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



昨日のお家スタバですニコニコ

飲み物はドルチェグスト(スタバ)のカプチーノ、おやつはスタバのミルククリームクッキーサンド+カルディのロカボナッツ♡


小袋1つのカロリーは163kcalです♩


ローカーボプラス 美容低糖質ナッツ 250g


ヨーロッパの研究結果をもとに栄養バランスを考えた黄金比率のミックスナッツに、パンプキンシードとクコの実をミックスしました。食物繊維、オメガ3(n-3系脂肪酸)、鉄、亜鉛、ビタミンE、葉酸と体に嬉しい栄養素を含んでいます。


990円 (税込 / 8%)





私は時々他のロカボナッツを食べているんですが、このシリーズを久しぶりに食べたら結構お腹が膨れてしまって、ミルククリームクッキーサンドまでは食べられませんでした笑い泣き



小さく見えて、結構沢山入っていますウインク

ここ数年は無塩のナッツしか食べていませんでしたけど、よく食べているロカボナッツは一袋約220kcalだったはずなので、これが163kcalで満足感アリならこちらの方が良いですねラブ

ナッツの種類も多くて食べていて飽きないし 笑



この商品、このブログを始めてからの購入品には入っていませんでしたキョロキョロ
いつ買ったんだろう・・・
それとも、単に載せ忘れ??
メイン?はいつものロカボナッツなので、これはセールの時に買ったような記憶があるんですけどねてへぺろ


昨日、外袋の封を開けたばかりですが、めにストックを買っておこう!と、今日心に誓いました笑い泣き
食塩・油不使用で、健康にも美容にも良いロカボナッツですが、何より美味しいんですもんラブ



私は今、非常事態が続いているのでGWも平日もありませんが、世の中は一応平日なので今日はスタバ最寄り店舗その①も少しは空いてるのかな?
明後日は娘たちが来るから明日はその準備で忙しいし、昨日は大人しくしていたから今日はきっと行ける、、、はずえー
…と言うか、今日行っておかないとしばらく行けそうもないから、何とかしなくてはあせる










イベントバナー


リピートしているのは上2つですが、今は沢山種類があるんですね↓