ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符

それを自覚出来た頃

pomが目に見えない存在に

お願い事をオーダーミス!


彼との連絡がまた拗れ始めて…

まさかの!

やり直しのターンに突入!

かもしれない!?






さて、話は変わって……覚えてますか?


pomがツインレイを…目に見えない世界の事を信じたという自分への証明として、以前からの知人に、


ツインレイの話をしてみたい!


という話。


適切な人物として浮上したのが、元占い師のKちゃん


そしてその連絡先を知っていそうなNと思わぬ計らいで連絡が取れるようになりました!

それは、pomと旦那さんを繋いだ人達……


つまり!


レオさんとpomが出会う為に必須の人達の集いのお誘いがきっかけ!



今日は、その集いのお話。



学生時代からの友人NA、そして同誕兄さん(同じ誕生日の兄さん)と他数名で、久々に飲むことになったのです爆笑


待ち合わせして、程良い感じの店に入り、席に座る。


同誕兄さんは、少し前に二度目の結婚をしたと聞いていました。


誰かが「結構年下なんだよ」


と言っている。


何となく変な予感がする……


同誕兄さんの近くに居たpom。

直接、何歳差なのか聞いてみたんです。

同誕兄さんが答えました。



「14歳差だよ」




「14歳差!?びっくりびっくりびっくり



思わず驚いて大きな声で叫んでしまいました!

そして『やっぱり!』とも思った笑い泣き


14歳差!


それはレオさんとpomの年の差と同じ!

そうです!



自分と同じ誕生日の人が、

レオさんとpomの年の差と同じ年の差の人と

結婚していました!!

(男女逆だけど)


これは、偶然なんだろうか?びっくり
驚いたpomに更に驚きの追い討ち!




pom「いいなぁ…」







はっ?



私pom、今

「いいなぁ…」
って言いました?びっくりびっくりびっくり


自分の発言にビックリ!
14歳年下の異性といえば、今pomの頭の中に居るのはレオさんに決まってます。

同誕兄さんの「14歳差」という返事に、レオさんを思い出して自分に置き換え、更にその年の差で結婚した事を羨ましく思う……。

それを間髪入れずに答えるpom!

この瞬発力は、余程の想いであるタラー

pom…レオさんと結婚出来たらいいなと思っているのか…ガーン

自分の事ながら、こんな本音を心に隠し持っていたなんて……

自分で自分に驚きです!びっくり

既婚者のpomのそんな発言に、みんな一瞬不思議な顔をしたけれど、おばちゃんジョークと捉えてもらえたようで、一安心ニヤリ

でも、気になって色々聞いてしまいました。

「14歳差でジェネレーションギャップとか感じる事ある?」

等……今思えば、結構失礼な突っ込んだ質問とかもしちゃったなぁ……

お陰で同誕兄さんには、ちょっと不審がられてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じ誕生日の知人が、レオさんとpomの年の差と同じ14歳差の人と結婚……

これは、何かのサインだろうか?

いや、良く考えたら男性が年上なら割とある話なのでは?

そうだよ!
もうpomったらサイン受け取り過ぎて、おかしくなってる!爆笑
反応し過ぎだよね、あははっ…


すると、少し経ってあのNが唐突に話し始めた……

「最近ハマってる曲があって…なんだっけ?凄い悲しいの、泣いちゃうんだよね……犬の……」


?!


pom「犬ってもしかして……コレ?」

N「あ、そう!コレコレ」

それはレオさんから贈られたあの犬の曲でしたガーンガーンガーン

割と音楽好きが多い集まりなのに、音楽の話題はこれ一曲のみでした汗うさぎ

しかもNがそんな話題するの、めちゃくちゃ珍しいんだけどびっくりびっくりびっくり
(しかも彼女、昔から犬飼ってないし笑ううさぎ)

という訳で、今回のこれもpom専用神さまからのサインのようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


以前にも幾つかありました。

レオさんとpomの結婚を示唆するサイン。

そして、まだツインレイと気付くずっと前には、子供達とレオさんとpomで食卓を囲む夢を見たことがあります笑ううさぎ

嬉しいけど……
正直そこに辿り着くまでの道筋がイメージ出来ません。

アラフィフのpom、この先気力も体力も無くなってくるだろう事を考えると、やり遂げられるとは思えない……

そこに辿り着くまでにpom何歳になるんだ??笑い泣き

なので、この頃ちょうど

『結婚どころか、恋愛関係すら無いのかな……』

『あるとすれば、音楽か子供関係の活動をするパートナーとかでは?』

と思っていました。

そこに、このサイン!
やっぱりレオさんとpomのツインレイプロセスに結婚は必須なのか?

更に自分でも知らなかった願望が…ガーン


一体どんな道を辿ったら、そこに行けるのでしょうか?うさぎ


あっ!動揺して、NにKちゃんの連絡先聞き忘れた笑い泣き





結婚のサインの記事↓↓






犬の曲↓↓






関連記事↓↓