ありがとうございます、pomです音符

今日は不思議な人に出逢った話

不思議な人Uさんとは数年前、
子供(長子)を通じて出逢いました。
いわゆる先生と保護者の関係音符

大勢の中で私が一方的に見かけたのが最初です。

何しろ大勢の人が居たので、その時U先生が私の存在を認識したかは不明。

結論から言うと、「この人が運命の人だーハート」みたいなラブな感情は一切ありませんでした。

まずは初めてU先生を見かけた時の印象『何かが変!?』何がかわからないけれど…分析すると…


①どこか自分と似てる?

顔の下半分が、ふとした瞬間似てる気がする。
行動も…何処がどうってうまく説明出来ないけど。
全人類を何十通りかに分けた時、絶対同じグループになる自信がある!そう思った。


②若いけど大丈夫かな?

U先生はおそらくアラサーで独身。

私よりはずっと年下だけど、その職業では心配になるような年齢ではないはず。

更に我が子が直接お世話になるわけでもないのに、一体何がそんなに心配なんだろう?


③何か手伝ってあげたい

色々物を動かして会場づくりをしていたので、何か手伝いたいと思った。
全然大変そうじゃなかったけど…

前記のとおりの心配からなのか何なのか、良くわからないけど力になりたいと思った。


続きますキラキラ