ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイかもしれない彼と

関わりがあった一年間が終了


その後も縁が切れず

スピリチュアルな出来事と

ネガティブ感情に翻弄され


うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


そして遂に!

目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみに

なりました音符


続きです↑


奇しくも、かも彼を悲しませてしまった事によって、彼がSNSに設定した曲が、今度こそpom宛だと確信したpom。

彼が伝えている気持ち
『悲しい、寂しい』
そして何よりも……

『側にいると決めた
大事な人』

そう言っている?
これ、なかなかの宣言ですけど……ここまで受け取って良いヤツですよね?…そういう事ですよね??

悲しい思いをさせられてもなお、
『側にいると決めた大事な人』
と言ってくれていると?プンプン

今までとは違う!

彼が設定した曲がpom宛だと確信した今、今度こそ…今度こそ信じられる!

彼からの気持ちを素直に受け取る事が出来ています照れ

そう、この時点でまだ少し残っていた

・かも彼がSNSに設定した曲はpom宛じゃないのかも…

・彼から想われているなんて妄想かも…

という考えは完全に…今度こそ完全に払拭されました音符


今まで送られて来た曲の歌詞を全曲噛み締めるように聴いてみる。

ヤバい…彼はずっと、
『何が待ち受けるか分からないけど運命に立ち向かう』
…そんな気満々ですアセアセ

それなのに、そんなほぼ決意表明的な事をずっと伝えてくれていたのに、pomったら受け取る事も出来ずに、ウダウダと今まで何をしていたんだろう?ショボーン

それと同時に……
私pomにとって大切で大きな存在である事を再三実感させられた、かも彼の存在。

それと同じように彼から大きな存在だと想われているのかと思うと、なんて幸せなんだろう照れ

更には、自分を犬に喩えたあざとカワイイかも彼が、pomの謎のツボに刺さり愛しさがダダ漏れ状態で止まらない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何だかいつも彼の想いを感じる胸の辺りの領域が明らかにグワッと広げられた感覚がありましたびっくり

この状態を何と言うのでしょう?
スピリチュアル的な言い方すると……

彼からの愛を受取る事も彼を愛する事も許可出来た

……そんな感じ?

それと同時に、そんなに大切で大きな存在のかも彼を悲しませた罪深さをあらためて実感……本当になんてことをしてしまったんだろうえーんえーんえーん

自分の不甲斐なさが身に沁み過ぎて、余計に返信の曲が選べない…

気づけば数日経っていました。
テレパシー的なもので待ってるのが分かりますアセアセ

彼からずっと連絡を無視されている形なので、pomは知っている……反応がないのが一番ツライ事。
それが痛い程分かっているけど、やっぱり返信出来ないのですキョロキョロ

かも彼に同じ想いはさせたくない……
気持ちに答えたいのはやまやまだけど、彼への気持ちを……今は何を言ったって嘘になってしまうかもしれない……

しばらくして、偶々その時聴いていた数曲の中の一曲が、pomの心情そのままな事に気付きました。

よし、思い切って
今のpomの状況と心情を、ありのままに伝えよう!

恐れと向き合わせて…
そんなに長い間かからないはず

そう曲で伝える事にしました。

ん?そんな
『恐れに立ち向かってるツインレイ用』
みたいな曲あったっけ??

あったんですよ!笑い泣き

……次回ご紹介したいと思います口笛


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


リアルタイムに……

今日12月25日は、かも彼とpomが初めて存在を相互認識した記念日です。


時間も確か投稿時間(登校時間?アセアセ)くらいだった気がする……

あれから◯年経ったのか…と思うと、感慨深いです。色々あったなぁ……
もう◯年?まだ◯年?どっちだろうね?照れ

その前に、あの時の事を彼は覚えているのだろうか?

まぁ、今となってはどうでもいいか爆笑


一生懸命に生きている全ての人へ……

Merry Christmas!クリスマスツリープレゼント