ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符


それを自覚出来た頃

pomが目に見えない存在に

お願い事をオーダーミス!


彼との連絡がまた拗れ始めて…

まさかの!

やり直しのターンに突入!

かもしれない!?






さて、話は数ヶ月前に遡りますが……


レオさんとの繋がりが腑に落ち始めてから、何となく考えていました。


「誰かにツインレイの話をしてみたい」

と。


いえいえ、あのね…


「誰にも言えないのが苦しいから、誰かに話を聞いて欲しい」


とか、そういうのじゃないんです。

pom、元々そういう欲はあまり無いので爆笑


ツインレイの専門家とか、そういう知らない人だと意味がないのです。


元々の知り合いに話してみたい。


それには、理由があります。

知り合いに話す事で、


「ツインレイの存在を現実的に認めた」


という表明になるんじゃないかと思うのです。


表明って誰に対しての??

それは決まってます。


自分に対してですよ照れ


ツインレイの存在を自分で認めていないと他人には話せないでしょ?


だから、ツインレイの存在を本気で認める事が出来ているのか、自分を試したかったのです。


ただ、ツインレイの話なんて、誰にでも出来るわけではありません。


変な宗教にハマった!


とか、


婚外恋愛しょうとしてる!


とか騒ぎ立てられたら大変です魂


ましてや、そういった事は全く受け入れられないであろう旦那さんの耳に入る事は、現時点では避けなければならない。


条件としては、

①pomが腹を割って話せる人

②pom家族と繋がりがない人

③スピリチュアルな話を受け入れられる人


う〜ん、大体の友人が②で引っ掛るタラー

なので、大分絞られる。
更に③に当てはまる友人?

何人か浮かんだけれど、ずば抜けて最適な友人は1人しか浮かばなかった。

元占い師のKちゃん!

学生時代の友人で、社会人になってからも割と良く会ってはいたけど、出産辺りを期に会う機会が少なくなっていった。

しばらく年賀状はやり取りしていたけど、それも無くなり、今となってはどこに住んでいるかすら分からなくなっている……
(割と近くに居るとは思うんだけど…)

確か最後に会ったのは、同じく学生時代からの友人Nの結婚式!それも数年前の事アセアセ

それに……気になることがもう一つ。
Kちゃんに連絡したいな…と考えていると必ず見る数列!
それは、その友人Nの誕生日ナンバーでした……エンジェルナンバー?

Nがpomのこと考えてる可能性もあるけど、今回はKちゃんの事を考えてる時に限って見るので、違いそう……サインぽい。

Nは年賀状だけはやり取りしているし、他の友人とも繋がりがあって、どうにかすれば連絡取れそうだけど、スピリチュアルな事は受け入れられないだろうな…

それに、旦那さんともかなり面識があるため、②で既に選考漏れしているから……

そう思って、Nの家族写真付きの年賀状を手に取る…

あっ!

思い出した!
確かNの旦那さんはひと回り近く年下だった!びっくり

えっ、連絡するべきはそっち?
年下男性とのコミュニケーションの取り方を伝授してもらいなさい!って事?笑い泣き

いや、何か違うな…

何故Kちゃんの事を考えると、Nの誕生日ナンバーばかり見るんだろう?うさぎ

とりあえずNに季節の挨拶がてら連絡先でも書いてハガキでも送ってみようかな?

そう思いながらも数ヶ月放置してしまったアセアセ
(pomが普段、連絡ベタな事がバレてしまう笑い泣き)

すると、意外な事が起きました!


ーーーー続くーーーー