ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符


自覚無くて半信半疑だったけど

彼から久々の返信が来た事で

そうなのかもしれない!と

思い始めました





すっかりレオさんへの連絡の仕方がわからなくなってしまったpom笑い泣き


その状況を素直にレオさんに連絡して『大丈夫』と返信が来たので、早速末っ子のことについて相談させてもらう事にしました。


テレパシー的なものもラブラブ強まっています照れ


さて末っ子について。

色々な立場の方からサポートや助言が貰えるようになっているけれど、思えばレオさんの立場からの話を聞く機会が無い!


そしてpomとしては、レオさんの立場の話が一番聞きたかった事でもある。


そしてツインレイ彼とコミュニケーションを図れる……


こんな一石何鳥もの連絡の機会がやって来るなんて爆笑


何だか色々と素敵な流れがやって来てる気がするおねがい


末っ子の状態を伝えて、レオさんの立場からの意見をお聞きしたいと書いた。

更に

『一旦入学校の先生ということは忘れますので…』と、ちょっと意味深な文も詰め込んで送信。


が、しばらく未読のまま……


まぁ、そりゃそうか。

なかなか重い内容だし、返信に時間が掛かるのも無理はない。


何しろレオさんが言ってくれた『大丈夫』があるから、全然大丈夫!照れ


しかし5日後…既読が付きません…


そして1週間後、やっと既読が付いた!

それはなんとpomの誕生日前日でしたびっくり


SNSで誕生日公開しているので、レオさんにも通知が行って知っているはず……


もしかして、誕生日に連絡くれるつもりなのかなぁ?おねがい


誕生日当日!

何だかドキドキ&ソワソワと変な緊張感のテレパシーが1日中続きました……


レオさん、何を企んでいるんだろう?ラブ



が、しかし……


その日レオさんからのアクションは何もありませんでしたうさぎ


そりゃそうか……

ちょっとでも期待したpomが馬鹿だったよプンプン


ん?もしかして、誕生日おめでとうの既読?とか思えば良いの??キョロキョロ


そして更に1週間連絡は来ませんでした…


普段なら大丈夫だったんだろうけど、そんなタイミングで既読が付いて、届いていたテレパシーで変に期待してしまった分、早めに不安で悲しくなってきたショボーン


誕生日に触れなくて良いから、普通に連絡くれた方が全然嬉しいんだけど汗うさぎ



大丈夫……なんだよね??



う〜ん、ちょっと内容が重たかったかな?


レオさんも『大丈夫』と言ったものの、ちょっと答えるの難しかったのかな?キョロキョロ


そこで、ちょっと追送信。

「答えにくい質問でしたよね!でも可能ならレオさんのご意見も聞いてみたいですニコニコ

的な内容で。

それでも全く音沙汰なしプンプン

そして……

pomが連絡してから、間もなく1ヶ月が経とうとしていました魂

えっ、これ完全に無視されてるよね……


大丈夫って言ったのに!えーん



すっかり騙された!
社交辞令だったのかショボーン
信じたpomが馬鹿だった……

それとも何か事情があるのかも?

いや、今までが今までだし……

うーん……もやもや


レオさんからもらった『大丈夫』という安心の貯金が、間もなく底をついてしまいそうでしたプンプン


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今思えば、pomの誕生日に何かリアクションするか葛藤していたのかも?

そして拗らせちゃってたのかも?
その時伝わって来たテレパシーも踏まえて、何となくそう思いました。

その後pomは誕生日を非公開にしました。

万が一そこで葛藤させてしまっていたなら申し訳ないから、その方が良いと思って……

いや、pomも変に期待して拗らせないように……お互いのためを思ってそうしましたニコニコ

っていうか、あの『大丈夫』は何だったんだろう?えーん

何を信じたら良いかわからなくなって、何だか以前にも増して軸がブレブレになってきたpom。

はたしてレオさんからの返信は来るのでしょうか?
1ヶ月はさすがにもう無理だよね……プンプン