元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・【2023年度ver】専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

 

3/8~9の取引

 

買い

9722 藤田観光

 

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

物下がってますね!お願い

 

 

 

 

配当落含んだ分なので

CFDの−600円くらいが月曜日の感じなのか?

でもそれでもまだ39000円ですものね。

 

 

 

金曜日にはそろそろまたあがっちゃうかなアセアセ

売ってしまったので買い戻した

藤田観光、、、

 

 

月曜日からもう一段まだ下げそうかな。泣き笑い(笑)

 

 

ただ他の銘柄は

下がってくるなら色々買いたい銘柄が多いので

持株は下がったら放置するとしてウインク(笑)

そろそろ買っていきたいなとも思いますピンクハート

 

 

藤田観光はちょうど先日優待も届きました飛び出すハート

 

image

12月優待が届き出して嬉しい飛び出すハート

 

お目当ては日帰り施設ご利用券♪

 

image

 

 

1名義で2名×2枚=4名まで

ユネッサンor下田海中水族館が無料になりますニコニコ

image

 

 

今年はGWや秋休みあたりで

箱根にも伊豆にもいく予定があるので、

 

2名義分取りました飛び出すハート

ユネッサン&下田海中水族館

どちらも家族分無料で遊びに行けるのは嬉しいですピンクハート

 

 

注意点としては、

去年はユネッサンもGW中対象外ではなかったので

昨年GWの繁忙期にユネッサン遊びに行ったのですが、

今年はユネッサンの方は GW後半&お盆シーズンは対象期間外になっていましたお願い

 

 

 

藤田観光は好きなので、

1名義はずっと持っておいていいかなと思ってますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末には松屋の春の松美会へ行ってきました桜

 

 

なんと!お土産が

ペニンシュラブティックのマンゴープリン&ゼリーでしたキラキラキラキラ

 

image

 

 

ペニンシュラブティック、松屋にオープンしたことこの日まで知らず、

今度カフェ利用したいな飛び出すハートと思っていたところ

マンゴープリンが入っていて嬉しいよだれよだれ

 

 

image

 

 

 

昔営業していた時

たまに手土産(と自分用w)にも買っていたペニンシュラのマンゴープリンよだれ

とっても濃厚で美味しいので冷やしていただきたいと思いますお願い

 

 

松屋さん、ありがとうございましたキラキラ