元FP、現専業主婦の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出しつつ、

ゆるりと(したいが希望)生活しています。

 

 

20代で子供を2人出産し、

今もなおまだ上は5歳なので
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中の

アラサーママです。

 

 

 

 

今日の取引

 

日曜日、なし

 

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

今年のGWも終わり。

 

少し前に書きましたが、

藤田観光の株主優待を利用し、

箱根湯本にあるユネッサン

家族で行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分自身、ユネッサンは小学生ぶり!

今年ハワイでプールに入った時に、

プールが真水で冷たかったので泣き笑い

 

 

ユネッサンはお風呂の暖かいプールなので

貴重な真夏ではなくとも楽しめそうなプールだなと飛び出すハート

(いわゆる親が寒くないやつね)

 

 

 

 

 

 

藤田観光の株主優待では

100株でも株主優待券10枚と

日帰り施設ご利用券が2枚、頂けます。

 

 

 

日帰り施設ご利用券では

ユネッサンor下田海中水族の

入園パスポートがそれぞれ2名分無料になるので、

ユネッサンの1日パスポートも家族4人分、タダになります立ち上がる

 

 

 

 

 

ね?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

家族4人の入園パスポートが0円!

素晴らしいお願い

(そんなことよりレシートの折れっぷりを気にして?真顔

 

 

 

 

もちろんGW、

混んでいるかなーと思いましたが、

案の定、混んでいました(笑)

 

 

プールも混んでいましたが

穴場なお風呂を見つけたり(笑)

子供もスライダーも

5歳の上の子はもう1人でも楽しんで何度も滑っていたり、

大満喫していましたウインクウインク

 

 

 

 

また、お昼ご飯も

プールエリアにあるフードコートは大行列!でしたが。

 

 

 

5階の休憩所の階にある

水着利用OK、バスタオルや館内着も無料で貸してくれる

お食事処「寿司としゃぶしゃぶ くましろ」

並ばず入れて、穴場でした立ち上がる

 

 

ドリンクバーもあったりお子様ランチもあったり、

お寿司もウインク

ゆっくりできて良かったですグッ

 

 

 

 

 

何より、株主優待でタダ、ということもあり

 

GW中、混んでいても

 

『ま、サクッと遊んで帰るか』

 

と思ながら思い出も作れるので

子連れのお出かけにはうってつけかな、とウインク

 

 

 

案の定、我が家も

10時半過ぎに着いて、

散々お外の滑り台滑って

プール遊んで

お昼ご飯食べた後、

放った下の娘(3歳)の言葉。

 

 

「もう、お着替えしてゆーちゅーぶ見たい看板持ち

 

 

 

はい、飽きたやつ(笑)

 

 

 

無料なので

適当に早めに(後腐れなく)切り上げられるので、

優待で無料の遊び場って、本当に子連れに有難いです、、!

 

 

 

 

なんだかんだ下の子は

お昼ご飯食べた後、畳の休憩所で

パパと本当にもうプールに一切入らずくつろぎ(笑)、

 

 

上の子はその後も遊んで、お風呂も一緒に満喫し。

 

みんなで休憩どころでアイスも食べ立ち上がる

 

帰りにはユネッサンエリア外にある屋台コーナーのようなところで

輪投げや射的を楽しみニコニコ

 

 

これはくじ引き▼

 

 

ゲームもして、帰宅路につき

 

大・満・足キラキラ

 

 

 子供達も大喜びで

親も楽しかったです飛び出すハート

 

 

素敵な思い出になっていたら良いな。

 

 

 

藤田観光の株主優待は

子連れに本当にありがたいです、、、!

 

優待期間内に蛍の見られる初夏の時期、

椿山荘にも宿泊予定ですが、

 

ユネッサンも子供が大喜び(しかも次は泊まりたいらしいw)

だったので、

いつかまた、買い戻したいですし、

次買えるタイミングがあれば

子供たちが飽きるまで保持しても良いかなぁ〜、と思いました立ち上がる

 

 

 

GWの唯一のおでかけ達は

ほぼ株主優待や使える特典を駆使してしか

出掛けていない我が家でした笑い泣き

(外食は別ですが泣き笑い

 

 

 

 

 

プールに必須なラッシュガードお母さん

上下セットで可愛い!半額で3990円で2色持っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

子供たちはこれ立ち上がる

 

 

 

娘はこっちがお気に入り立ち上がる可愛いですウインク