ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 

最近、我が家でヒットしているお菓子があります。



それはバニラビーンズのチョコレート!



 

 


きっかけはそう、バレンタイン。




夫が会社の人に頂いたのが

このチョコレートだったのです。



これが我が家には大ウケでしておいで




まずもってパッケージが高級感があってお洒落!




生チョコレートをクッキーでサンドしているのですが、気になるお味は、本物のチョコレートを食べてるって感じられるリッチなお菓子ニコニコ




個人的に、チョコレートってあまり食べないんだけど、これは甘すぎず、クドすぎないとても上品なお味がする。コーヒーと併せて摂取したい。


控えめに言って大好き。



ってことで、バレンタインのは早々に食べ尽くし、楽天で追加購入しました爆笑




普段はお菓子を食べない夫も、これは「美味しい、美味しい。俺好み」といってバクバク食べてましたよ。すごい珍し〜ポーン



ちょっとしたプレゼントで配るのとか、手土産でもっていったら喜んでもらえそうニコニコ




妹も美味しいといってくれて3つも食べてたよだれ




大人が喜ぶチョコレート、

是非一度ご賞味あれOK飛び出すハート



 

 








 

以下アフィリエイトに飛びます!!

 

 子ども用スリーパー

これ見た目も機能もとても良かったひらめき

 

 

 存在感消せる眉毛がつくれる!

 

 

 

 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね