ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編



楽天マラソン!!



イベントバナー



はじまってるううう!!




ってことで恒例の購入品紹介です指差し




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




①ネットでバズってたキャミソール


 

 

この時期必要になりそうだなってことで!

良かったらレポしますラブ





②おままごとセット


 

 


子どもの日だからってことで

ばぁばに買ってもらったニコニコ飛び出すハート




この間友達の家に行ったとき

このお茶会セットにドハマりしてて


 

 


うちでも買ってあげよう!

となったのがきっかけ〜



色々比較検討したんだけど、




この際だからと




憧れだったマザーガーデンのセットを

買ってしまいました笑い泣き飛び出すハート




ということでママが一番喜んでますラブ




これは届いたら必ずレポします!






以下は買いたいもの〜!




③味噌マドラー

 

 


④ママの洋服


 

 

⑤帰省先に送る食品



 


 

 

⑤母の日プレゼント


 

 



こんな感じですひらめき




他にも気になったものがあったような…

思い出したらまた追記するかも!




では、また!!!!



縦型の化粧ポーチにしたらとっても使いやすい!

カラバリも豊富だし新調してよかった◎


 

最近通勤着で買った洋服!

暖かくてラインもキレイで可愛くてお気に入り〜目がハート

クーポンで半額で買える!



 

クリスマスプレゼントはこれにしたらよく遊ぶ!

早くも買ってよかった〜ニコニコ 




こどもちゃれんじ

うちで続いている唯一の知育!

これで色も形も覚えられた〜ニコニコ




 


楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね