ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編~


楽天マラソン始まりましたね!!




楽天で買いたいものたち紹介!




①子供服

 

 

前買ったこれ!保育園用に買い足そうかな!


レビュー記事はこちら。


 

 

 

ここら辺も可愛い。 





というのも、今通っている保育園。




本当にお着替えが多くて驚き




ヘタしたら1日2回くらい変わってて

洋服がたくさん必要なんですよね〜不安




普通こんなに変えるの??




トップスはよく買うけど、

パンツは少なめだったので追加購入します。





②下着


産後、お尻のラインがすごーく気になってきた滝汗

 


パーソナルトレーニングうけてたときも





おしりが大事だよ!!!





ってコーチがいってたっけなぁ。。真顔




兎にも角にも、

年齢がお尻に現れ始めた気がするので、




こちらを購入予定。


 

 


ブラデリスニューヨークの

ナイトブラがよかったから、




こちらにも期待したい!!!

切実。笑




③キッチン用品

 

 

 

 

毎日の家事を少しでも楽にしてくれるグッズを

ポチろうかな〜。。



娘が、焼き魚大好きなんだけど




毎回魚グリル洗うのプチ憂鬱で真顔




これで解決できるならいいかな〜。





味噌汁も毎回味が安定しないので、

計量もできちゃうこれに変えたい!!





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今回は少なめだけど、




せっかく欲しい物が溜まってきてるから買っちゃおうかな〜と思ってます!




追加でなにか欲しい物あったら投稿しよう!




では、また!!!!



縦型の化粧ポーチにしたらとっても使いやすい!

カラバリも豊富だし新調してよかった◎


 

最近通勤着で買った洋服!

暖かくてラインもキレイで可愛くてお気に入り〜目がハート

クーポンで半額で買える!



 

クリスマスプレゼントはこれにしたらよく遊ぶ!

早くも買ってよかった〜ニコニコ 




こどもちゃれんじ

うちで続いている唯一の知育!

これで色も形も覚えられた〜ニコニコ




 


楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね