ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編



今日から楽天マラソンなので

恒例のほしいものリストまとめていきます…!




①レジャーシート



今月に会社のママさん、パパさんと

公園で遊ぶ約束をしてるので買いたい!




子連れで公園行く機会もあるし、

大判のを1枚持っていてもいいかなと思ってひらめき




あまり出番は多くないと思うので、

コスパ重視で買う予定にっこり 



 

 

 


②歯科用品



 

 

これキレそうなので、買い足しキメてる

歯医者さんも勧めるConCoolなので信用してる!




 

 

このフロスを使うと汚れがごっそり取れるらしい…




はあちゅうさんがお勧めしていたので

試してみたいんだよな〜って思ってるキョロキョロ





③母へのプレゼント

 

 

母が、やっぱりこれ欲しい!!

っていってたので買ってあげる予定笑い泣き




もう母の日には別の買っちゃったんだけど

本人がほしいって言ってるからしゃーない。笑




④妹へのプレゼント


 

 


プレゼント第二弾!笑




妹への誕生日プレゼント

全然買ってあげれてなくてガーン



2年分ってことで、奮発してあげる予定にっこり




欲しい物だから喜んでくれるはず!!





⑤日焼け対策グッズ

 

 


 

 


ここら辺気になってるひらめき飛び出すハート



 

これは開始2時間クーポン出てるよ! 



 

日焼け止めはこれが好きラブ



 

今のところはこんな感じですニヤリ




娘の洋服は




ばぁばがこの間アウトレットで

たくさん買ってくれたので今回はパスかな笑い泣き





では、また!!!!



 


帰省の手土産に!

父が大絶賛したプレスバターサンド



縦型の化粧ポーチにしたらとっても使いやすい!

カラバリも豊富だし新調してよかった◎


 

 夏に向けてインナーを新調!





こどもちゃれんじ

うちで続いている唯一の知育!

これで色も形も覚えられた〜ニコニコ




 


楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね