ロシア○の頭の中見せます -7ページ目

すみません・・・

今日は使えれてて寝ます。。。

ごめんなさいorz

てか俺にファンなんていねぇかw

台風来てる

台風が来てるので怪我した足が痛いロシア○です。



台風来てますね。

外に出られませんよホントにむかっ

まぢで足も痛いし、雨の中接骨院行かなきゃなりませんガーン汗

こういうときは車ほすぃです。。。

てかDASH!すごくないですかはてなマークはてなマーク

湿気で暑くないですかはてなマークはてなマーク

自然災害って怖いですよねドクロ

特に海沿川の近住んでる人は気を付けてくださいショック!

自分の実家はに近いのですが

台風の通った次の日のの汚さといったらグロイです叫び

海草がごった返していてまさにわかめサラダですあせるあせる

台風だと交通機関のマヒが起こるしねぇ~汗

いやだわぁ~

いないと思うけど「ロシア○の頭の中見せます」ファンの皆さん

お気をつけくださいねしょぼん

オレのランキングが下がっちゃうからハートブレイク・・・ってヲォイビックリマーク

オレはもし災害が会ったらこの足のため逃げ切れません爆弾

ちなみに来週固定が取れるらしいですにひひ合格

もし無事でしたらコメントくださいねチョキ

といっても首都圏しか今のところ被害はないってのは内緒ですべーっだ!






じゃまた







暑いのね

台風の影響で湿度がやばいくて汗だくですロシア○です。


雨が降ったりやんだりはっきりして欲しいですよねパンチ!むっ

バイクにも乗れないしどういうことですか!?

まぁ~足を怪我しているのでどの道無理ですけど…

足を怪我してしまい友達にスクーター借りてるんですよチョキ

なんとアドレスV125Gですビックリマーク

早いんですけどMTじゃないから何かいやです。。。エンブレもないしダウン

何よりスクーターは足回りがしっかりしてないから怖いガーン汗

フロントフォークストロークもないし何よりリアサスがやらかすぎる叫び

限界値低いな~と思いますよハートブレイク

まぁノーマルスクーターにそんなのを求めてはいけないですけどw

でも借り物でそんなに攻められないってのもありますw

早く足直して自分のバイクにのりたいですなぁ~目ひらめき電球

フロント周りをNSR化を激しく考えていますグッド!

まだまだやることはたくさんありますねにひひ

何かその内レーサーにしてしまうくらいの勢いですよ街乗りバイクあせる

てか俺の足なのに…

でも本気にならなきゃうまくならない気もしますDASH!DASH!

ゆっくり考えていこうと思います汗


we

じゃまた