暑いのね | ロシア○の頭の中見せます

暑いのね

台風の影響で湿度がやばいくて汗だくですロシア○です。


雨が降ったりやんだりはっきりして欲しいですよねパンチ!むっ

バイクにも乗れないしどういうことですか!?

まぁ~足を怪我しているのでどの道無理ですけど…

足を怪我してしまい友達にスクーター借りてるんですよチョキ

なんとアドレスV125Gですビックリマーク

早いんですけどMTじゃないから何かいやです。。。エンブレもないしダウン

何よりスクーターは足回りがしっかりしてないから怖いガーン汗

フロントフォークストロークもないし何よりリアサスがやらかすぎる叫び

限界値低いな~と思いますよハートブレイク

まぁノーマルスクーターにそんなのを求めてはいけないですけどw

でも借り物でそんなに攻められないってのもありますw

早く足直して自分のバイクにのりたいですなぁ~目ひらめき電球

フロント周りをNSR化を激しく考えていますグッド!

まだまだやることはたくさんありますねにひひ

何かその内レーサーにしてしまうくらいの勢いですよ街乗りバイクあせる

てか俺の足なのに…

でも本気にならなきゃうまくならない気もしますDASH!DASH!

ゆっくり考えていこうと思います汗


we

じゃまた