暑いのね
台風の影響で湿度がやばいくて汗だくですロシア○です。
雨が降ったりやんだりはっきりして欲しいですよね![]()
![]()
バイクにも乗れないしどういうことですか![]()
まぁ~足を怪我しているのでどの道無理ですけど…
足を怪我してしまい友達にスクーター借りてるんですよ![]()
なんとアドレスV125Gです![]()
早いんですけどMTじゃないから何かいやです。。。エンブレもないし![]()
何よりスクーターは足回りがしっかりしてないから怖い![]()
![]()
フロントフォークのストロークもないし何よりリアサスがやらかすぎる![]()
限界値低いな~と思いますよ![]()
まぁノーマルのスクーターにそんなのを求めてはいけないですけどw
でも借り物でそんなに攻められないってのもありますw
早く足直して自分のバイクにのりたいですなぁ~![]()
![]()
フロント周りをNSR化を激しく考えています![]()
まだまだやることはたくさんありますね![]()
何かその内レーサーにしてしまうくらいの勢いですよ街乗りバイクを![]()
てか俺の足なのに…
でも本気にならなきゃうまくならない気もします![]()
![]()
ゆっくり考えていこうと思います![]()
じゃまた
