一昨日の事
いつも?!自分のブログを呼んでもらってありがとうございます![]()
もしよかったらメッセージなど送って絡んでください![]()
オレは暇人なので・・・
なにしろニート兼大学生ですw
ここから一昨日の話です。
バイクの話なんですが、サーキットに遊びに行きましたw
オレはかなり初心者だし、先輩方などもたくさんいて緊張![]()
![]()
最初は全然うまく走れなかった。。。
だんだん慣れてきていい感じに![]()
![]()
そしてとうとうこけました![]()
怪我は軽い捻挫位ですんでよかった②![]()
でもツナギが破けちゃった![]()
でも楽しかったです![]()
さらにバイクが好きになったよ![]()
と同時にもっとうまくなりたいし、精神的な面もダメだって分かった![]()
ぜってぇ~やってやる![]()
人間やって出来ない事はないハズ…
という事でがんばりますヾ(@°▽°@)ノ
じゃまた
引き続きお笑いネタです!!
お笑い芸人の話をこの間は書きました。。。
自分は最近のお笑いブームでひな壇芸人というポジションがあると思います![]()
このひな壇芸人は最近、注目されて来たと思います![]()
しかし最近のひな壇芸人が取り上げられてきたのは
小池栄子さんを筆頭というか断トツですが![]()
![]()
グラビアアイドルの台頭が目立ってきたためだと思います![]()
![]()
本当にグラビアアイドのレベルがぐっと上がってる気がします![]()
![]()
顔がかわいくてさらに面白いという強みを持った彼女達にどう芸人が
太刀打ちするかの結果がひな壇芸人という形になったのでしょう![]()
俺の見解としては素晴らしいと思います![]()
なぜなら本当の意味でのトーク力や間の取り方を
競うという事をしていると思うからです。
まだまだ色んな目でお笑いから目が離せないと思います^^
ではまた
アメブロを見る側から書く側へ
自分には文才も書き続けるという気力もありません…
しかし登録しないと見れないのね![]()
という事でついでにブログ書いちゃえ~って感じで始めたいと思いますw
正直、自分の人生薄っぺらなものですのでその日その時に感じた事や
長年の疑問等をかいてこうと思います![]()
![]()
ここで自己紹介をしようかとおもいます![]()
趣味はバイク
今はコレが俺の中心といってもいいでしょうねwwww
身長は173くらい・・・
性格は頑固です。。。
しかもわがままかと(汗
思いつかないのでそのくらいでwww
最近よくお笑いの動画を見るのですが、
なんか5年前位の方が絶対今より面白かったと思います![]()
今は使い捨て見たく芸人を使う気がします![]()
なんかねぇ~
オレだったらこんな使い捨てみたいな子とされるのはイヤですよ?
本人からしいつ出れなくなるか絶対怖いですもん。。。
ブームだからっていいんですか??
どうなんだろ・・・
自分がなに言ったってしょうがないけどもっと自分を磨けよと
もっと自分に自信を持てよと
自分が誇れるものをもてよと
そういいたいです![]()
おれはそういうものを得るためにがんばりたいと思います![]()
口だけじゃ意味無いんです![]()
口だけなら何でもいえるんだからね![]()
じゃあバイクではしっていきまぁー
