ロシア○の頭の中見せます -6ページ目

どこへいくどこも行かない

最近何かとやる気のないロシア○です。

こんばんは音譜


今日は書く事もないのですが何かしら搾り出して生きたいと思います。

搾ってもは出ませんしょぼんワラ

最近寒くなってきて服が欲しいとこです。

しかし如何せんがありませんガーンダウン

更にオレは今バイクに乗れないのが一番悔しいです叫び

何かこう何もやることがなく普段は思わないのですが

彼女が欲しくなりますねぇ~www

全然女っけのない生活をおくって来た俺ですが

バイクがあればなんとも思わなくても

無いと色々暇すぎてそんな事も考えてしまいます。。。

バイクに乗ってる時はオレはもっとうまくなってやる!!

って思うだけでバイク中心なおれがいますにひひ

こうやって書いてみると俺って単純ですねwww

自分は顔もかっこよくないし、服のセンスもなく、運動のセンスも無いと思いますドクロ

ましてやバイクのセンスはまったく無いと思いますハートブレイク

だけどちょっとでいいからバイクに乗るのがうまくなりたいですラブラブ!

コレはオレの目標で知り合いの中で1番早くなりたいですべーっだ!

しかしオレの知り合いのなかで1番速い人は全日本

GP-monoのトップクラスのかたなんですよねぇ~ショック!あせる

だからって今自分で出来ないと決め付けてたらそこで終わりでしょ!?

自分に限界を決めたらそこで成長しませんグー

こうやって日記を書く事で自分自身のやる気を出す事が出来るし

皆さんにやる気を起こせたらなと思いますニコニコアップ




じゃまた







ただいま





10日から旅行に出ていて書けませんでした。

すみません。

西伊豆の方に行ったり、山梨の方に行ったりしていました。

写真はこちら

takele~




雲の中を通りましたよチョキクラッカー

いいところでしたにひひ

だけど携帯の電波がありません・・・

それ以外は合格

皆さん行ってみては??

お土産は…

ありません


じゃまた










今日

失恋をしましたしょぼんハートブレイク
まぢ泣きたいですしょぼんダウン