台風来てる
台風が来てるので怪我した足が痛いロシア○です。
台風来てますね。
外に出られませんよホントに![]()
まぢで足も痛いし、雨の中接骨院行かなきゃなりません![]()
![]()
こういうときは車ほすぃです。。。
てか風
すごくないですか![]()
![]()
湿気で暑くないですか![]()
![]()
自然災害って怖いですよね![]()
特に海沿いや川の近くに住んでる人は気を付けてください![]()
自分の実家は海に近いのですが
台風の通った次の日の海の汚さといったらグロイです![]()
海草がごった返していてまさにわかめサラダです![]()
![]()
台風だと交通機関のマヒが起こるしねぇ~![]()
いやだわぁ~
いないと思うけど「ロシア○の頭の中見せます」ファンの皆さん
お気をつけくださいね![]()
オレのランキングが下がっちゃうから
・・・ってヲォイ![]()
オレはもし災害が会ったらこの足のため逃げ切れません![]()
ちなみに来週固定が取れるらしいです![]()
![]()
もし無事でしたらコメントくださいね![]()
といっても首都圏しか今のところ被害はないってのは内緒です![]()
じゃまた