「波動」は感情+ヒーリングで簡単にあげられる | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

こんばんは、
レイキセラピスト 市丸朋子です。




波動と感情って
ものすごくリンクしています。



自己肯定感があがると
波動も上がると、
私も講座とかで言ってますが
それも間違いじゃないけど。




でもつき詰めれば
自己肯定感が低くても
感情が「楽しい」「嬉しい」
とかになる回数が多ければ
波動は上がりやすいよなーと。



むしろ波動に自己肯定感は
あまり関係ないんじゃないか?
とも最近思います。







で、「これって効果あるな」
と思うのは
ヒーリングしながら
楽しいこと考えるやりかた。



内側の意識の深堀とかしなくて
ただただ楽しい事、好きなことを
思い浮かべながらヒーリング。



実は「楽しい」という感情は
ものすごく次元が高い周波数なんです。




例えば私は超アニメ好きなので
ププッと笑えるやつは特に好きで
それを考えながらヒーリングする。




あとは今度生田斗真の舞台を
見に行くので、
その時のドキドキ感を想像しながら
ヒーリングする。


自分のテンションが上がることを
考えたり、思い出したりすると
めちゃくちゃ周波数があがるので
波動も当然高いとこに行きます。



これに気づいたのは
実は数カ月前のことでして

それやり始めてから笑いが出るくらい
面白い情報や仕事の話が舞い込んでくる。



今日なんて
「あの人どうしているかな~?」と
考えた瞬間にLINEがきた。



天神歩いていたら
山崎育三郎さんに至近距離で会った。
(福岡で芸能人に遭遇は超レア)



たくさんのファンが向こうにいたのに
なぜか私に向かって歩いてきた。
(いや、ただの行く方向にいただけですが)



5~6年前に体験に来られた方が
レイキ講座に申し込んでくれた。



私の考えてる楽しいことなんて
ものすごいミーハーなことだけど
それでも波動はあがるのです。




そして、
波動が上がった状態が
続けば続くほど連鎖のように
嬉しいことがやってくるなーと。





私はレイキも風水も気功も
いろいろやってはいるけど
毎日やっているのはヒーリングだから

これが一番ほっとするし
レイキヒーリング自体も
波動が上がりやすい気がします。



ヒーリング時には
なるべくプラスの感情を
思い出しながらがいいです。


でも、マイナス感情を無理に
押し殺す必要はありません。



そんな感情がでたときは
その感情を観察しながら
自分をいたわってヒーリングするのも
アリです。



「ミラクル!」というほど
大きな出来事ではないけど
予期せぬ面白いことが
ちょくちょく起こるだけで
人生がワクワクするよね。





変化のない毎日に慣れて
人生の色がなくなっていませんか?



今の自分のままで
「やったー、嬉しい」と思えることを
増やしていきましょうよ!



その一歩を踏み出す勇気だけちょこっと出してみませんか?




■人生が変わる無料メール講座■
レイキを活用して
『頼りになる私』を引き出す8日間の無料メール講座
人間関係、お金、健康、自信、ネガティブエネルギーも変わる

   

   メール講座のご登録はこちら







福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・山口・長野・北海道・上海・ドイツなど日本国内や海外からもお申込みいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。