久しぶりの住吉神社参拝で違和感を感じました | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

こんばんは、
レイキセラピスト 市丸朋子です。



気づけば久しぶりに訪れた
住吉神社。





あ、最近ご無沙汰してたな、、と
思い立って行ってきました。




本殿、摂社を回り
最後に行った天津神社で
なんか違和感。



え?いつのまにか
お社が移動してる??



(なんか明るい)



そしてお社の周りがめっちゃ
キレイになってる!!



天津神社の周りには
池があるのですが、
その池で伊弉諾尊が
黄泉平坂から戻った時に
禊をしたとか。


小さな池ですが、
神話に出てくるという驚きの池です



で、そこのお社の隣にある
ご神木の根が大きく張りすぎて
お社を持ち上げ始めたらしい。



ということでご神木は切れないし
やむを得ず、お社の方を移動したとのこと。


(これが以前のお社。確かにご神木の下にある)



違和感はそれだったのね。



良いお詣りでした!と
思っていたのですが。



住吉神社から家に帰る途中から
めちゃくちゃ頭痛がしてきた。



家についてからは
割れるように痛くなって
夕食もほぼ食べれず
そのままダウンしました。



住吉神社の御神徳は、
「ミソギハラヘ」の由来から、
強力な浄化作用があります。



なので、強力浄化の氣あたりか
はたまた、天津神社が移動したことで
少なからずエネルギーが変化したことの
副作用か。



今朝には随分頭痛も軽くなっていたので
大事には至らなかったけれど
私自身もしっかりと浄化のヒーリングを
やっておきました。



今日は朝からセッションが入っていたので
そちらに影響しなくてよかった。




セッション終了時には
跡形もなく頭痛が消えたので
ホッとしたところです。




まあ、住吉さんだから
悪い氣に当たったということは
ないだろうけど、
参拝者にもいろんな人がいるので
自分で浄化できると安心です。



(昔も今も鳩とたわむれる)



ヒーリングできない人は
「あ、もらったな~」と感じたり
体調が急に悪くなった時は
塩で身体を洗うといいです。



お風呂にも入れないくらい
不調な時は
塩で手を洗う(できればヒジまで)
だけでも随分違います。








あ、それともうひとつ。



住吉神社の「のぞき稲荷」には
ご注意ください。



古墳のような岩の中にある
小さな祠の鏡には真実の顔が
写ります。



私ものぞき込んだら
おどろくほど”たるんだ顔”が
写ってひっくり返りました。




今日から顔の引き締めを日課にする
決心ができたのは間違いないですが。




なんか嫌なもんもらったかも!?
という時もすぐに自分で対処できるのが
レイキの良いところです。



実はたるみや肌のツヤにも効果があるのに使ってなかった私は宝の持ち腐れ💦




■人生が変わる無料メール講座■
レイキを活用して
『頼りになる私』を引き出す8日間の無料メール講座
人間関係、お金、健康、自信、ネガティブエネルギーも変わる

   

   メール講座のご登録はこちら







福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・山口・長野・北海道・上海・ドイツなど日本国内や海外からもお申込みいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。