自然の力と一体になると宇宙の流れに調和する | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

こんばんは、
レイキセラピスト 市丸朋子です。




あらゆる生命は、
太陽と月と地球の満ち欠けの影響を受けます。



そしてこの世界にあるもの、
海、月、動物、季節、現象などすべてのものに
『周期やリズム』がある。






人間も、肌、消化、睡眠、生活など
他にもたくさんの周期とリズムをもっています。



呼吸や食事、排便、仕事だって
周期でありリズムだからね。



女性は特に生理や出産、
閉経や更年期障害など、男性以上に
『周期』との関わりが多くて深い。



そして身体だけでなく、
もちろん感情や思考、メンタル、
魂やエネルギーにもリズムや周期があります。



やる気に満ち溢れて
楽しい気持ちで生き生きしてたかと思えば、
急に不安が押し寄せてきて臆病になる。



まったくやる気が失せて無気力になり、
楽しいことなんてひとつもない!
という絶望感に打ちひしがれたりします。



かと思えば、急に気力が充実して
「よしやるぞ!!」と復活したり。




実はこれも『周期』なんです。



そして周期は「周波数」に影響されます。




周波数は、
私たちの身体や感情のあり方までも決めていて。



現代は、昔に比べて
もっと速く、完璧に、
そして考える時間も与えられないような
慌ただしいライフスタイルを送っています。




それはどういう意味をもつかというと
本来の自然なエネルギーの流れを乱し、
自然なリズムや周波数が狂っている状態が
顕著になってきているということ。






そうなると当然
身体や精神的なバランスの乱れになって
現れます。




不幸や不満、怒りやイライラを募らせ、
人間関係の不和や自分への攻撃になっていきます。





そういうリズムや周波数が狂い始めたら
しっかり癒すことが大事になります。


・ムリせず何も考えずだらだらと休む。

・逆に不安や怒り、悲しみに丸1日
とことん浸りまくる。

・身体のメンテナンス
(エステやマッサージなど)をする。

・心のメンテナンス
(セラピー、ヒーリング、温泉など)。

・思いっきり遊びほうける。

・アニメ漬けになる(←私)。

・今の自分の状態を神様になった気分で
上から観察する。

・周波数(エネルギーや波動)を整える


リズムや感情が落ちて
下降した時は「きたな!」と意識し
抵抗しないのが得策です(笑)



だから自分のリズムや状態を観察することが
とても大事です。


知っていれば、
狂い始めたことにも気づくので対処しやすい。



ヒーリングはそんな時にとても
役に立つツールだと思ってます。







エネルギーを整え
本来持っている自然との調和を
取り戻すために見つけ出された
特別な手法です。



リズムが下降してもすぐに上昇でき、
良いリズムに変えていくレイキメソッドは
体験もできます。



レイキヒーリングの良さは体験してみると一目瞭然です。



■人生が変わる無料メール講座■
レイキを活用して
『頼りになる私』を引き出す8日間の無料メール講座
人間関係、お金、健康、自信、ネガティブエネルギーも変わる

   

   メール講座のご登録はこちら