わかりやすく言うと、ライタリアン™レイキってどんなものですか? | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

わかりやすく言うと、ライタリアン™レイキってどんなものですか?


こんばんは、市丸朋子です。


「ライタリアン™レイキに興味があります!」
という方が増えてきました。


「で、どんなやつですか?」と言われて説明するんですが、結構難解で伝わってない気がします。


他の方のブログを見てもだいたい同じことが書かれています。
(ライタリアン協会が提供している説明文みたいなね)


ということで、翻訳そのままの難しい言い回しを少しでもわかりやすくしたいと思い、今回新たに書いてみました。


【ライタリアン™レイキとは】
ライタリアン™レイキは、アメリカのライタリアン研究所で始まったエネルギーワークです。


アセンディッドマスターブッダによってもたらされたパワフルな高波動の上級者向けレイキです。


ウスイレイキやカルナレイキをも超越した「高次元の波動域」で、さらに拡張したヒーリングエネルギーのスペクトル(周波数)が使えるようになります。


ライタリアン™レイキにはシンボルはありません。


「意図する」ことによって、その方自身のハイヤーセルフに波長を合わせつつ、より効果的にマスターブッダの高波動エネルギーにアクセスします。



んーこれでもちょっとわかりずらいですね。


要はライタリアンの伝授を受けることで、高い波動に自分が合いやすくなるということ、また高い波動といつでも繋がることができるということですね。


マスターブッダというのは、私たち人間のいる次元(3次元とか4次元とか)からはるかに高い次元9次元とか11次元とか・・・想像できないような場所にいるわけです。


※3次元は縦・横・高さがわかる次元、4次元はそれ+時間がわかる次元、なので9次元なんて理解できないくらい複雑な空間ってことですね(次元については科学的に言われていること)。


そういうところにいるマスター(神とか源とか高次の存在とか言われる)たちと繋がることで、肉体とかの物質レベルでないパワフルなエネルギーが活用できるようになるということです。


魂レベルというか精神エネルギーレベルというか・・・思考とかではなく、私たちの周りにある情報空間レベルで活用できるというイメージです。






マスターたちは何人もいるのですが、レイキの場合はブッダ(いわゆるお釈迦様というのは次元を下げてレベルを落とした時の姿)が力の源となるマスターで、ライタリアンの1段階と2段階のレベルで伝授により繋がります。


3段階目のレベルでは地球の高波動エネルギーである「ガイア」という、強いパワーをもった私たちには一番必要なエネルギーと繫がります。


グラウンディングできてない人は現実が上手くいかないとか不安が大きくなることもありますが、ガイアと繫がり足元の部分を強化します。


4段階目は「創造主」といわれる存在たち、この世界のすべての根源のエネルギーが上から降り注ぐことで、宇宙との繫がりや源のエネルギー(生命エネルギー)を強化します。


このエネルギーと繋がると、「上から守られている感」がめちゃくちゃ強くなり、何でもやれる気がする・・・という感覚になります。


そして5段階、6段階目になるとマスターサナンダ(次元を下げて人間界に現れた時はキリストになった)が大いなる癒しの力と繋げてくれます。


キリストって宗教っぽいけど、ここではあくまでもアセンディッドマスターとしてのサナンダのエネルギーを受け取れます(宗教とは無関係です)。


人間界でのキリストって、めちゃくちゃ腕がよくて力の強いヒーラーだったのを知ってますか?


映画とかでよく見るけれど、触られると病気が治るとか、着ているものに触れただけで癒されるとか、はりつけ後の血を浴びたらハンセン病が完治したとか・・・もののけ姫の「しし神さま」が爆発した時もハンセン病が治りましたが、それくらい神聖な癒しの力があるということです。


伝授を受けることでその次元のエネルギーと繋がることができるなんて、すごいですよね。


4つのレベルのプログラムを段階的に行うことで波動上昇が起こり、より強力なヒーリングが可能となるわけです。


高次元の波動になると何がいいのかというと
『人生が好転する』からです。


現実が変わっていき、自分の思考や意識や価値観までもが変化して良い方向に流れていくようになるんですよ~。


「自分のため、近しい人の幸せのために活用できるようになりたい」という人ももちろんアチューンメントをうけられます。


また、誰かに伝えていきたい、他の人にアチューンメント(伝授)をしたいという人は、各レベルのプログラム修了とともに、ティーチャーとして登録されますので、他の人にアチューンメントを行えるようになります。


わざわざティチャーコースを受けなくてもいいので、楽だしお得です^^


【ライタリアンアチューンメント後の変化】
各レベルを修了するにつれヒーリングパワーがどんどん強力になって行きます。


それととともに、自分に権限や許可を出せるようになり(つまりブロックしない)→浄化→癒し→活性化→現実化というスピリチュアルな進化も現れてきます。


すごい高次元のエネルギーなので、アチューンメント後に成長の為の学びなどが訪れ、様々なことを経験される方もいます。


私がすごく変化したな~と思うことは、
・一過性の感情に振り回されることがなくなりネガティブに向かなくなったこと。

・自分がどうしたいかという「ハイヤーセルフ」の声をしっかり聴けるようになったこと。

・気分が上向いてほとんどの時間をご機嫌で過ごす事が出来るようになりました。





【各レイキの違い】
ウスイレイキはまさに『レイキ』の基本。


カルナレイキ®は現実を変えるための「グラウンディング力」を強化するためのプロセス。


そしてライタリン™レイキはレイキを神秘に包まれたものとしてでなく「発展」させることを目的とするので簡素化されています。


使いやすくなるということですね。


シンボルの伝授はなくなり『意図と集中』を通じてあなたの内側の力を利用して、自分自身を超越した高い波動エネルギーを使いこなせるようになります。


確かに意図と集中でライタリアンのエネルギーを使えるようになるのですが、私たちは肉体を持っています。


だから、「意図と集中」というような、頭で考えるだけのやり方はなかなか身体に浸透しにくい気がします。


なので、やはりウスイレイキやカルナレイキのシンボルを使って、セルフヒーリングをしながら「意図」しマスターからのサポートを得ることで、パワフルなヒーリングができるようになります。


マスターからのサポートを得る方法は講座でお伝えしていますのでお楽しみに。


【セルフヒーリングの重要性】
レイキはセルフヒーリングすることが基本です。


ライタリアンレイキを受けても自分へのヒーリングをやっていないと、なかなか変化も感じられないかもしれません。


波動を上げ、心の不安や恐怖を取り除き、現実をより良いものに変えていくためにもセルフヒーリングは必要だと考えます。


講座では使い方や考え方、活用方法なども詳しく解説いたしますよ。


【ライタリアン™レイキをうけると】
・あらゆるレベルの変化に影響を与え、クリアで質の高いエネルギーに変化していく。

・ヒーラーやティチャーとして、より高く強力なレベルでお客様に提供ができるようになる。

・あなた自身が神聖ですばらしい存在であることに気づき自信がもてるようになる。

・自分のハイヤーセルフと繋がりやすくなり、将来の役割や重要な仕事をするワンランク上の未来を築けるようになる。

・すばらしい才能の開花や、ギフトを受け取ることが起こり始める。

【ライタリアン™レイキの受講プログラム】
・ウスイレイキ・レベル3(サード・上級)まで修了された方はブティックブースト(0.)という、エネルギーレベルを上げるための橋渡しアチューンメントが必要になります。

・カルナレイキⅠ&Ⅱを修了された方はライタリアンレイキⅠ&2(1.)から受講できます。


0.ライタリアンレイキ・ブティックブースト・・・カルナレイキを受講されてない方。ウスイレイキのみの方。

1.ライタリアンレイキ I&II・・・(カルナレイキを修了されている方) ブッダのエネルギーと繋がる

2.ライタリアンレイキIII ・・・・ガイアのエネルギーと繋がる

3.ライタリアンレイキIV ・・・・神性のエネルギーと繋がる

4.ライタリアンレイキV&V・・・アセンデッドマスターサナンダのエネルギーと繋がる

次の段階に行くまでは30日間以上の間隔を空けることが必要。その理由は講座で!


【ライタリアンレイキのアチューンメント方法】
ウスイやカルナの受講方法とは違って以下の方法でのアチューンメントになります。

(1)受講10日前くらいにお渡しするテキストを読んでいただき、質問/回答の形での講座形態。

ただし重要な部分や活用法、使い方、豆知識はこちらからもお伝えしています。

受講生さんはテキスト読んでもらい疑問点があれば答えます。

(2)アチューンメントは誘導瞑想で行います。

<対面>
ルームの「大きなゆりかご椅子」に座ってもらい横で私が誘導瞑想をしていきます。
時間は20~30分くらい。

<オンライン>
アチューンメント方法は遠隔(zoom)もできます。
zoomの場合も対面と同じ方法で行います。


(3)講座時間:各レベル2時間

(4)マスターティーチャー/プラクティショナー証明書を発行します。


【こんなことも期待できます】
・今までの人生での「ゴミ」を迅速かつ劇的な方法で浄化して、解放するエネルギーが活用できる

・未来へのエネルギーを感じるようになり、ポジティブなシンクロが起きやすく物事が楽になってくる

・自分自身がもっと好きになり、自信が出る

・魂の成長が深まり始め、人生が劇的に拡大する

・内面のビジョンがより明確になる

・個人的な癒しが刺激され直感力、行動力、自己肯定感もアップ

・より高く、より細かい周波数のレイキヒーリングエネルギーをお客様に提供するための習熟と能力は、劇的に拡大する

・これは私ごとですが、お金のことに囚われなくなった!!


【受講料】
0.ライタリアンブースト
1.ライタリアンⅠ&Ⅱ
2.ライタリアンⅢ
3.ライタリアンⅣ
4.ライタリアンⅤ・Ⅵ

各レベル・・・20,000円
全レベルのセットでのご提供になります。

※テキスト代金、ライタリアン研究所の登録手続料等の手数料を含みます。

◆カルナレイキⅠ&Ⅱまで修了の方:
ライタリアンⅠ&Ⅱ(1.)~Ⅴ&Ⅵ(4.)までの4レベル
・・・合計80,000円

◆ウスイレイキまで修了の方
ライタリアンブースト(0.)~Ⅴ&Ⅵ(4.)までの4レベル
・・・合計100,000円


ライタリアン™レイキのお申込みはこちら


かなり噛み砕いて解説したつもりですが、まだまだよくわからないというときはお問合せ下さいね。



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・上海からもお越しいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。