本当に肌がキレイにツルツルになるんです | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

本当に肌がキレイにツルツルになるんです


こんばんは、市丸朋子です。


一昨日、ウスイレイキ・レベル3に入った受講生さんの話です。


講座の時にクリスタルをヒーリングして色が変わる体験ワークを行いました。


不思議だな~と思っていたそうで、その後パワーストーンを売っているお店に行ったとき置いてあるクリスタルにヒーリングしてみたそうです。


そしたらいくつか置いてあったクリスタルの色が変わり、中のクラック(傷)の模様が浮き出てきてビックリしたと言われてました^^






商品が変わってしまったら、確かにビビりますよね。


でも色は元に戻りますし、ヒーリングは浄化作用がありますから、傷つけたわけではないし問題ないと思いますよ。


ヒーリングは結構強力です。


強力と言えば、別の受講生さんの話から気づいたことがありました。


実は私は以前から足の裏にタコとかウオの目ができていて、固い部分を爪切りで切ったり、ウオの目用の治療シールを貼って柔らかくしていました。


固いままだと歩いたときにその部分がどんどん痛くなるからです。


で、とある受講生さんが今それに悩んでいるという話を講座の時に聞いて、「あれ?そういえば最近、自分のウオの目何も治療してないな??」と思って足の裏を確かめたら・・・なんと、めちゃめちゃツルツルになってたんです。


タコとか影も形もなくて、ツルっツルっの綺麗な肌に変わっていました・・・自分でも全然気づいてなかったけど。


特に手入れしたわけでもなく、靴が変わったわけでもないけど、足の裏のヒーリングはずっとやってました。


顔の肌はキレイになるというのはよく言いますが、まさか足の裏までこんなに綺麗になるとは驚きです。


さすがに足の裏の写真は自粛しますが、受講生さんが証人です^^


足の裏の「湧泉」というツボがあるのですが、そこは体や心の老廃物が外に出る場所です。


なので、浄化のためにいつもヒーリングをしているのですが、手を置いてヒーリングするので足の裏全体が浄化されて奇麗なツルツル肌になったようです。


ウン十年も悩みの種だったのに、若い頃よりツルツルになった~!!


キレイになった喜びとご褒美に、初のフットジェルネイルしてきました。


やってもらうって気持ちい~。






まだまだサンダルは続くので、足の爪を見ながらテンションを上げたいと思います。


意外なところもキレイになるレイキはこちらです。




Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・上海からもお越しいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。