【カルナレイキご感想】レイキヒーリングで波動が上がったら、相手がすごく変わりました | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

【カルナレイキご感想】レイキヒーリングで波動が上がったら、相手がすごく変わりました


こんばんは、市丸朋子です。


カルナレイキⅡプラクティショナーに進まれた受講生さんから、こんなご感想をいただきました。


「勤務先の人たちの態度や対応、人間性がすごく嫌で、やめようと思っていたんです。

でも、最近会社の人たちの様子が少し変わってきたのか、私の方が気にならなくなったのか、そんなに嫌じゃなくなってきて次の契約も更新しようかな~って思ってます。」

「中でも一人の女性の態度がすごく強くて、あからさまに嫌なこと言われたり、顔に出されたり、無視されたりしてたんです。

ところが最近、普通に返事してくれるようになって、驚いたのが彼女から話しかけてくれたり・・・わからないところを教えてくれる?みたいに言われたので、晴天の霹靂って感じでした^^」


「私は何も変わってないのですが、レイキヒーリングを続けていたら相手があんなに変化したのは、自分の波動が上がったからでしょうね。本当に嬉しいです。」

(※いえいえご本人もすごく変わっていますよ~)






「あと、以前は仕事が終わったら何も考えられない何もしたくないくらい疲れていたのに、今はそれがなくなりました。

何かやろうという体力も気力も残っていて、それこそやっていることは何も変わってないのに、信じられないくらいです。」


「もうひとつ。
以前男性とのお付き合いでかなり辛い経験をしたので、もう恋愛はしたくないと心の底から思っていたのに、最近ではもう一度恋愛したいな~、次は楽しめそうだな~と前向きに考えている自分がいるんです。

「これは本当に大きな変化です!!」


といろいろな変化をお話しくださいました。





現在のこの方のオーラの輝きが最初にお会いした時とは全然違います^^


表情も違いますし、笑顔がとっても自然で本当に楽しそうな感じに変わりました。


もともとすごい美人さんでしたが、表情が柔らかくなったので親しみやすい雰囲気にもなりました。


受講生さんのビフォー・アフターは、ご本人も嬉しいでしょうが、私もすごく楽しんでます。




Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・上海からもお越しいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。