【ライタリアン™レイキ】自分の力を引き出すことを止めずに許可できるようになります | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

【ライタリアン™レイキ】自分の力を引き出すことを止めずに許可できるようになります


こんばんは、市丸朋子です。


今日はライタリアン™レイキの対面講座でした。


最近はオンラインも増えましたが、やっぱり対面いいですね~。


直に氣を感じたり、非言語の情報を交換しあったりできるのは対面ならではですからね。


今日の受講生さんはライタリアン総仕上げの「Ⅴ&Ⅵ」のアチューンメントを行いました。





最終段階では自分で最強のパワースポットを作れるようになり、ヒーリングの質もパワーもめちゃくちゃ上がります。


そしてこのエネルギーが自分の中に浸透していくと、
・自分に権限を与える(セルフエンパワメント)
・浄化や癒し
・現実化が早くなる
・ジャッジしなくなる
・ネガティブパターンの解放


など、次のレベルへ人生が進みます。


セルフエンパワメントとは「自らの学び、行動することにより内なる力を引き出し、自己を実現しようとする力のことで、すなわち人間力を高める行為」という意味です。

が、ライタリアンを学んでのセルフエンパワメントにはこの意味プラス【自分の力を引き出すことを止めずに許可する】という状態になります。


自分には権限はないから、誰かに許可をもらわないとできない・・・という制限を外すということですね。


自分に権限はないと消極的になったり、苦しんだり、あるいはそれを口実にして逃げたりと力を解放することを止めている人も多いです。


ウスイレイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキと進んでいくとだんだんと自分で選択してもいいのでは?と気づいていきますし、ライタリアンの高次元波動に共振していくと人生の権限はすべて自分が持っていることがわかってきます。


そうして許可できるようになると一気に自分が開かれ、ステージが上がっていくのを感じられるはずです。





今日の受講生さんも、最初はお金のブロックがすごく強くて現実にもお金の問題に苦しんでいました。


ウスイレイキから始まって、今日ライタリアンが修了しての振り返りで「お金の余裕も心の余裕もできて、いつの間にか苦しみが消えていた」と嬉しいご感想をいただきました。


「最初に願っていた状態になっていたことに驚いています」とも言われていました。


自分で意識はしていなくても、「お金を受け取る」という権限を与えた結果、ブロックも外れて現実も変化したということなんですよね。


ライタリアン™レイキの高次元波動に触れて、その意識で行動するともっともっと変化も大きくなります!



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・上海からもお越しいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。