「目に見えない領域」を上手に使って「目に見える世界」を面白くする | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

「目に見えない領域」を上手に使って「目に見える世界」を面白くする


こんばんは、市丸朋子です。


5月26日は満月です。


この日の満月は「スーパームーン」と呼ばれ、一年で一番大きな満月が見られます。




加えて今年のスーパームーンでは皆既月食もみられるということで、とても貴重な満月です。


20時10分くらいから20分間の天体ショーになるようですが、その間は月が赤くなり神秘的な見え方になるのも一見です。


晴れることを祈ります。


今回のスーパームーンのエネルギーは、非常にポジティブなエネルギーであり、即効性とスピード感を持って物事に取り組むことができるようになるパワーがあるそうです。


目的を明確にして、そこに向かって一直線に進むべきタイミングということですね。


いつかかなえたいな~という漠然とした夢を待ち続けるのではなく、今すぐに叶えるために動くチャンスです。


この満月を期に動くことで、その夢を最短ルートで手に入れましょう。



5月の満月といえば、京都の鞍馬寺で行われる「ウエサク祭り」が有名ですが、今年もコロナの影響で一般公開はないそうです。


夜19時から23時まで行われる祭りはとても幻想的で境内は燈明の光で満たされます。





私も写真でしか見たことはないのですが、写真でもエネルギーが伝わってきて、身体も心も震えます。


祭りの後には、満月にささげられた「明水」をいただけるのだそうです。


「明水」は月と宇宙のエネルギーを存分に受け取った水でものすごい浄化力があるお水だとか・・・宇宙に飛んでいきそう^^


いつかは行ってみたいと思っていましたが、5月26日の満月の力を借りて早速行動してみようと思います。


来年には一般公開される前提で行く計画を立てます。


ここに行く注意事項の中に
1.寒い
2.腹が減る
3.暗い

というのが書いてありましたので、身体も鍛えて持ち物などのシミレーションもして備えよう。


目標を明確にして、行動して、最短で夢を叶える・・・スーパームーンのパワーとレイキエネルギーで絶対にやれるでしょう!!


「目に見えない領域」を上手に使って「目に見える世界」を面白くすることは、今や当たり前のことかもしれませんね。




Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・上海からもお越しいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。