モヤっとした悩みが「言葉」になると強みもわかるようになります | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

モヤっとした悩みが「言葉」になると強みもわかるようになります


こんばんは、市丸朋子です。


自分のことって、わかっているようで案外わかっていないことが多いものです。


「なんかわかんないけど、このままじゃダメな感じがする」と思っていても、じゃあ何が悩み?って聞くとよくわからなくてモヤっとしてたりします。


こんな時は誰かに質問してもらったり、話をしていると、ふと内から「言葉」が湧き上がってくることがあります。





よくレイキのセッションや講座中の話の中でも「あ、話していて気づきましたが・・・」とお客様が具体的な内容に思い至り話をされることがよくあります。


悩みや問題が明確化してくると、実はよいところも顕在化してくるという現象も起こってきます。


つまりは、「自分ってこんな人だった」というのが客観的に見えてくるので、ダメな部分の原因もいい部分の強みにも気づくというわけですね。


これは会話や質問でも表れてくることはありますが、ヒーリングをプラスするとさらに深いところからの自分がみえてくるようになり「言葉」にできるようになります。


(ヒーリング受けた方は、すごく納得してくれるはず!)





レイキヒーリングは体の中のエネルギーを整えたり、痛みを取ったりする効果はもちろんありますが、自分の頭では整理できないモヤっと感を意識に上げたり言葉にしたりもできます。


ハッキリとわからないけど「未来に対してすごく不安がある」という方も、その原因となることが何かしら自分の中に存在しているはずです。


原因は一つでなくいろんな要素が絡まっていることも多いので、ひとつずつ解いていくことで身体も心もどんどん軽くなるのを体験できます。


そして自分の良いところを発見し自信もつくようになるのですよ。




Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・上海からもお越しいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・パニック・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。