悩みを解決することにフォーカスせず、その先の目標に向かいましょう | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

悩みを解決することにフォーカスせず、その先の目標に向かいましょう

こんばんは。市丸朋子です。


講座やセミナー等に行くのは、行くことが目的ではなくその先の未来を良くするためです


ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ講座も学ぶことが目的ではありません。





『未来の自分』のために投資して、成長してレベルをあげるために学んでいるわけですね。


だから、学んだことを復習して練習して自分のものにしないと、未来のために使えるようにならないのでもったいない。


目の前のことにとらわれて、その先にある『本当の願望』を忘れがちではないですか?


「健康になって、世界中を旅行する」「自信をつけて100人の前でセミナーをする」「話すことの苦手意識を手放して、好きな人と結婚する」など、悩みを解決した後の『○○をする』が目標だったはずです。


学ぶことはそのための手段にすぎませんから、続けなはれば「なりたい未来の自分」には到達しません。


レイキもなかなか上手くいかなかったり、面倒になって挫折する人もいるようです。


何でもそうですが、一朝一夕でベテランの域には達しないのが世の常です。


学んだことを継続して繰り返していくことで、パワーも知識もどんどん上がっていきます。


私も挫折しそうになりながらも、未来を目指して続けてきたから今があります。





講座で学んだその先にある未来にフォーカスして、しっかり続けていきましょう。


すぐに結果を求めて目先のことに囚われては、うまくいかない原因になりますよ。



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・上海からもお越しいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・パニック・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。