変化のスピードが早い【未来、現実、思考、世界観、過去の呪縛を書き換えるメール講座】 | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

変化のスピードが早い【未来、現実、思考、世界観、過去の呪縛を書き換えるメール講座】


こんばんは、市丸朋子です。


昨日の4月の予定表の最後にちらりと書いていました件です。


私、昨年の後半から新しい学びを始めました。


脳科学・認知科学・量子力学を使ってスピリチュアルを科学的に解説し、さらに気功を使って未来を思い通りに作る・・・・と簡単に言えばそんな学びです。






レイキというスピリチュアル的な講座やセッションをやっていますが、実は理論や科学的・医学的観点や理屈が大好きなんです。


でも、受講生さんからも「レイキももっと理論的に説明できるようになるともっといいですよね」とかなり言われますので、皆さんもそうなのかもしれません。


もともと脳科学や量子力学に興味があり、レイキも少しでも科学的に説明できればと思ってこの講座を受講したのですが、思ったことの現実化の効果がハンパないのです。


これは気功を使いますが、公園でやっている気功ではありません。


自分の潜在意識や身体の反応を利用した気功で、これがまたレイキとの相乗効果がめちゃめちゃ高い。


去年後半からのシンクロはすごいわ、思ったことがすぐに現実に現れるわ、お金は入ってくるわ、お得なことが続くわ・・・・なんです。


レイキで素地は出来ていたので現実化はしていましたが、変わるスピードが増した感じです。





たぶん変化のしくみがわかったので再現しやすいのだと思います。


こちらの効果や間もなく始まる講座についてはメルマガにていろいろとお伝えします。


講座についてはメルマガ限定のモニター価格でのご提供になる予定ですので、是非ご登録ください。


【未来、現実、思考、世界観、過去の呪縛を書き換えるメール講座】はこちらです





Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・東京・上海からもお越しいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・パニック・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。