10/8・大人の遠足第三弾は『博多街なかリトリートツアー』 | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

● 10/8・大人の遠足第三弾は『博多街なかリトリートツアー』

こんばんは。市丸朋子です。


毎回いろんなミラクルが起きるとご好評をいただいている非日常体験ができる「大人の遠足・太宰府リトリートツアー」。



大人の遠足・第三弾は太宰府の地を離れて「博多の街」へ繰り出します。

今回も久留米のセラピスト ハーモニーさんと開催する、その名も【博多街なかリトリートツアー】で内容盛りだくさんでやります。



博多駅周辺は実はお寺や神社が盛りだくさんなんです。


ひとつひとつ巡るのも面白いですが、少し目線の高い所から一気に巡ってみるのはどうかな?と思い立ち、博多の名物にもなっている『オープントップバス』に乗車します。


(写真提供:福岡市)


櫛田神社や住吉神社、博多の街なか、福岡城址など古き良き福岡を歩く人を見下ろしながら(笑)満喫しましょう。



ランチはANAクラウンプラザホテルで中華料理を堪能します。




女子に嬉しいいろいろな味が楽しめて、見た目映えて味よしの中華ランチをお楽しみに。

そしてランチ時には、ハーモニーさんがエモーションフリーのセラピーを一人ずつにしてくれるというものすごくお得なお申し出が!


エモーションフリーとは自分の中の思い込みや、繰り返しでてくる嫌な感情を解消してくれるセラピーで、いわゆる「ブロック解除」のような感じです。


この手法、あっという間に解消するので「あれ?何悩んでたっけ?」みたいになります。

是非是非体感してみてください。



午後からはさきほど車上から眺めた『住吉神社』へ参拝します。




ここは筑前国一宮で起源は古く1800年以上も前にまでさかのぼるといわれていて、浄化&開運のご利益のある神社です。


古事記の神話にある、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)が禊ぎをしたという池もありますから浄化力も相当なものです。


住吉神社境内には商売繁盛の「三日恵比寿神社」や開運パワーが上がる「力士像」など見どころも多いので、全部のご利益をしっかりいただいて明日からの活力にしましょうね。




【博多街なかリトリートツアー】
日 時:10/8(火) 
     10:00天神市役所前集合

コース:天神→オープントップバス乗車 約60分
→博多駅へ移動
→ANAクラウンプラザホテル~TAO-Li~でランチ(エモーションフリーをお一人ずつに)
→住吉神社巡り
→カフェでおみくじリーディングもやります
→15:30解散

費 用:5,000円(バス代込み)ランチ・お茶代は別途


体調や気力が低下している方、なかなか前に進めないな~と感じている方、強力な浄化ができるのでエネルギーも変わりますよ。


またオープントップバスで視点を変える体験もできるので、いつもと違う日常へトリップしてみませんか?

お申込はこちらです。


その他 今後のセミナー・イベント予定

9/25(水):オラクルカードリーディング講座:
9/28(土):意識を広げる瞑想会
10/8(火):博多街なかリトリートツアー
10/30(水):潜在意識をクリアにする瞑想セミナー

9月イベントの詳細はこちら

10月分は後日お知らせします。


Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・東京・上海からもお越しいただいております。

不安・緊張・自分を変えたい・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。