今日は

どこからはなしましょうか…


わたしたちの身近

この島はなし


あえてとはいいたくないので

日本とはいいません


いまはDS占拠して

いっているだけなんです


では奴らが縄文と呼ぶ

5D天国について


少し長い⑦までありますが

まあまあ楽しいですよ!

たぶん


②我らエロヒム✨プレアディアン

から続く



③我らエロヒム✨プレアディアン

5Dレムリアの末裔


しかしエロヒム

プレアディアンには

逆らえません


どう転んでもには

勝つことはできません


転生した

5Dアセンディッド・ヒューマン

わんさかいる


顕在化パワー

半端じゃありません



なかなか

思うようには

いかないんですね


そして奴ら儀式通し

パワー対抗しながら


表向き従いながら

そのパワー盗もうとしました


こののいわゆる後に

天皇といわれたひとびとは

どこの求めました?


エロヒム・タニハからの

入れないと


このでの正統性

確保できないのです


そして顕在化力

活性化していきます


半島誕生した王権全て

タニハである

から生まれます


はっきりそういっているのです

このはなしはこのでも

半島でもDS奴ら嫌がります


このはなし無かったことに

したいんですよ


これは武家社会同じ


征夷大将軍

このとは


大陸DSがいってきた

夷狄です


そうわたしエロヒムのこと


征夷?


エロヒム征服する?

バチがあたりますよ


そして事実

あたってきました


語源大海

もともと天国エロヒム指し

矢印ロープ

縛っているのです






もともとの意味

幸せ

楽しい


このでのよみ

エビスです


しかし大陸DSはこれを

に住むエロヒム夷狄といって


レヴェルが低い

バカにし始めます


根絶するという意味付け加え

目的明らかにし


このではこれに加えて


殺す

平たくたいらげる


という意味をさらに追加し


呪っているのです


ははははー


④我らエロヒム✨プレアディアン✨

へ続く