今日は

どこからはなしましょうか…


わたしたちの身近

この島はなし


あえてとはいいたくないので

日本とはいいません


いまはDS占拠して

いっているだけなんです


では奴らが縄文と呼ぶ

5D天国について


少し長い⑦までありますが

まあまあ楽しいですよ!

たぶん


③我らエロヒム✨プレアディアン

から続く



④我らエロヒム✨プレアディアン

5Dレムリアの末裔


わたしたちは

DS大和地獄なんか

放っておいて


中央タニハ残して


奴らがやってきて

暴れるとこでは

あっさり明け渡し


東夷東北

西夷九州いきました


なんせ関わりたくないのです

バイブレーション下がるだけ



東夷

蝦夷えみしといい


西夷

熊襲くまそ


隼人はやとといいました

まあ呼び方

なんでもいいですよ

DS困った時だけ


助けてくれといい

慈悲深いタニハ助けます


この天国教え広めたい

タニハ騙して


国分寺国分尼寺作ってもらい

国司郡司置いてはみますが


ひどいものです

ルールはそうです

しかたありません


みな我のためだけに走り

地侍化していきます

撒き散らしただけです


そしてエロヒム

裏切ら殺されます


その後は天誅

これの繰り返し


上手くいかない後に

好きなようファミリー


ある特定地域

支配しにかかります

荘園です


世界的に見れ

我ら兄弟インディオ

北米天国暮らしてたひとびと


親戚

アフリカシリアンたち

エロヒムモンゴル

エロヒムタルタリア

エロヒムインド


南米早くから

がやってきていました


エジプトシリアン裏切り

バビロン中心発達した

ヨーロッパ全土


中国西からきた

DS始皇帝統一され

その後は地獄絵図


始皇帝はいにしえの

知識を少しかじっています

5D不老知識熱望しました


あんたは無理です

この天国であると

知っていました


徐福

3000人もの若い男女連れて

このにいかせて


いにしえ不老知識

取りにいかせました


徐福若い男女

天国から地獄


戻ることありませんでした

そらそうです


タルタリア

モンゴルにも

エロヒムがいます



これもDSにしたら

夷狄です

何度やっても勝てません


そして一旦諦めます


よく(げん)

フビライ義経だという

伝説ききますよね


たぶんほんとうです

DS3D戦いカルマ積む

決意したのです


フビライモンゴル

突如あらわれ


疾風のごとく

大陸制覇


ヨーロッパまで達し

DS震え上がります


突如現れフビライ

からきた

エロヒム考えたのです


ハザリアン

タルタリア=タタールには

まだまだ勝てません


タルタリア=タタール

エロヒムです


DSからすると

モンゴルタタールおなじ


よくタタールのくびきって

いいますよね


この頃DS

撤退余儀なくされたのです


なぜ(げん)

この攻めきれなかったのか


そのふりして

結局DSが沢山なくなり


帰っていったか

分かりになりましたよね


もうこの時代このでは

DS朝廷権威もありません

化けの皮剥がれましたが


まだ幕府DSです


その内にこの島全体

壮絶破壊殺し合い

繰り広げられることになります


⑤我らエロヒム✨プレアディアン

へ続く