②キリストのリアルな説話

から続く



CHRIST'S ARTICLE 

③キリストのリアルな説話


わたしの悟りについては

レター1


存在そのものの真理についての

わたしの完全

超越的知覚については


それぞれの手紙

詳しく説明しています


これらは

最終的に悟り

エゴからの解放


そして天の王国への

参入へと導く


わたしのキリストの道歩む

意志勇気持つ全てのひと

提供されています


悟り

さまざまな方法で

訪れることができます


それはあなたの存在

ソース源に対する認識


あなたの世界に対する

それまでの知的理解


直ちに一変させる

マインド心揺さぶる体験として

訪れることができます


真の悟りとは


ひと意識

意識流れ込むことであり


それは決して

失われることはなく

創造主人生全般に対する


あなたの態度

永久変容させるものです


あるいはわたしの

このレター根気よく

研究することにより


並外れた洞察力

小さな瞬間


光源があなたの

マインド心入り


あなたの内なる視力

フォーカス移動させ


あなたが世界見て

全ての意見信念正当性


感じるレンズ

クリアにすることができるのです


徐々にあなたは

これまであなたを盲目にした

イリュージョン幻想捨て


あなたのマインド心

アクション支配


あなたの個々の存在

全ての側面において

完全性繋がることを発見します


わたしのレターに書かれている


キリストの道歩むことは

不安欲望からの解放

直接繋がる生涯のワークです


あなたがこれを読むとき


その中に

わたしのプレゼンス


わたしの

その両方を見出すでしょう


Christ

キリスト


ソース:キリストの道