光の王


クリスマス🎄

イエス・キリスト

誕生祝う



X'mas✨までに光の王✨を…


神のこ

神の化身であり

ひと現し実現者


イエス・キリスト


暗闇克服して現し


神殿浄化して光体活性化し


内なる神王国へと

アセンション昇華する


この目覚めプロセス

導くために


模範示し生きた存在です


聖書には

救い主誕生しるしとして


天空新しい星見えた

書かれています


賢者たちが東方見た

彼らはその始まり従って


遠くからベツレヘムにいる

赤ん坊イエス・キリスト

礼拝しにきたのです




目覚めひとびとは

これまで教えられてきたこと


あるいは真実として

示されてきたことが


誤りであることを

知っていました


宗教社会支えるシステム

通し何世代にもわたって

受け継がれてきたドグマ


グノーシス派となる

その目的について

教えてはくれません



聖書からは

多くの書物削除されました


自分自身の神聖なる光

見いだすことを妨げるために


潜在能力

理解させないために


今日の陰謀論のように

神への冒涜呼ばれた


神秘教え隠し

嘲笑するために


ひと弱体化させ

従属させて


外部権威によって

神聖なる繋がり得るしない

存在にすること


女性癒しエナジー


罪深いもの

弱いもの

危険なもの

魔術

なものとして貶め


その神聖さを奪いました


創造顕現における

男性女性

フォルスエナジー



カルマからダルマへの

エナジー・バランス


教えている

宇宙法則隠すことです


それはあらゆる形態

エナジーにおいて


呪い祝福


祝福スピリチュアル

神聖さ変える


神聖なる知識隠すこと


輪廻転生

アセンション

悟りについての


真理取り除くこと


わたしたちが

あるように


わたしたちを通し流れ

成長するこの宇宙


その存在一部である


自然

ガイド

大天使

スピリットとの繋がり


取り除くことでした


わたしたちは神なのです


そしていま人類

自ら神性責任から

迷いながら


イエス倣っ

あなたのボディ神殿


目覚めさせ

マスター

浄化

ライトボディ

活性化させたところです


いまこの瞬間

あなたの目覚め


これまでの腐敗

あなたを眠らせたままにして


神秘の教え

神聖なる能力隠してきたのと

同じくらい重要です


何世紀も前に

イエス・キリスト弟子である


カタリひとたち


わたしたちが神のこであり


イエス・キリスト

従い悟り開く


神聖なる能力

護り続けてきました


しかしこの古代の神秘

グノーシス教えをやめるまで


カソリック追い詰められ続け

処刑されました続けました




イエス・キリスト誕生生涯

マリアとの神聖なる結婚


マグダラ

はりつけ

復活

意識


すべてが全人類悟りへの

示しています


イエス・キリスト

マスターであり


このキリスト意識

活性化するため


内なる

男性性エナジー

女性性エナジー

バランスをとることです



チャクラ浄化プロセス

生き証人であり

神聖なる教師でした


②X'mas✨までに光の王を…

へ続く(未搞)