人類の真の課題

顕在化のトライアングル



いま私たちが

地球上で直面している

真の課題


健康・環境・人種・宗教

なんかじゃありませんよ


戦争・貧困・人種差別・物資不足

災害の原因は


全て同じものでありひとつです


それは

戦いによるものです


神の光の意識

ルシファーの闇の意識

いまは最終的な

戦いの中にあります


それは世界中の

宗教・王族・政治・科学

学問などを通じ


偽りの光に見せかけた闇

この世界の最高権力者たち


殆ど全てに

浸透していることです


災害・問題・病気・戦争など


どこを見ても何を見ても

その根源たる原因は

このに本質があるのです


この世界を動かしている

システムである


ピラミッドの頂点

地位の高いエリートたちを通じ


は宗教だけでなく

銀行・政治・教育・健康


人類の教育など

全てを支配しています


これは決して

それらのシステムの中に

いる人たちのものではありません


あなたもわたしも

無垢で無知だったのです…


まさにあっちゃーですね


奴らとは

分離・人種差別・暴力・病気を

利用して


分裂と破壊を引き起こした

小さなグループのことです


人類はその恐怖を終わらせる

解決策を探し出す権利を


その恐怖を引き起こした

奴らに自ら進んで


まんまと

移譲してしまったのです


奴らは決して

これを終わらせることは

ありません


なぜなら奴らには

別のアジェンダ

意図・目的があるからです


奴らの権力は

恐怖・恥・罪悪感のエナジーで

支配することで繁栄します


何世紀にもわたり

このエリート

地球を支配してきました


多くの人が

そんなことはあり得ないと

思っていますが…


しかしこの天と地の間には

もっと多くの


私たちが知らないことが

存在するのです


これが現実です


最も

より多くのもありますよ


しかしあなたの知らない

の世界がこの世の中には

際限なく存在しているのです


神は光自由創造

生命力であり


愛で統一された

ハーモニーです


ルシファー恐怖の分裂した

カオスの中にある

服従・破壊の生命力


もし私たちがそのを調べ

それを見つけることを

拒否すれば


もうそれを

変えることはできないでしょう


結局のところ

この意識だけが


未来を変えるための

選択肢を与えるのです


自分自身と

この世界の中にある

見つめる場合にのみ


約束の地を

創造するための生命力で


自分自身で

この世界の存在

調整できるのです


これが5Dの世界です


ピラミッドや神殿の

隠された知識を利用して


エリートたちは

何世紀もの間


支配と権力を目的とした

あらゆるシステムの上で


生命のトライアングル

支配してきました


生命力を目的とした

創造をするためではありません


目的(精神/意思)

構造(身体/マット)

文化(心/思考)の


このトライアングル

三角形を支配する者が


現実顕在化

支配してきたのです


これらの

三角形とピラミッドの

コード


神聖なる幾何学

ゲマトリア数秘術

法律と象徴の中に隠され



にもにも

利用することができるのです


この地球上のあらゆるシステム

人間・家族・社会・組織は


同じ幾何学的な

三角形に基づいて

運営されているのです


それが

意識的または無意識的


支配・服従・破壊のために

使われているのです


しかしいまこそこれらの

コード知識


あなたの生命力・自律性・健康

のために


人間と地球の支配下に

取り戻すべき時なのです


人類の真の課題

へ続く




Sending love 💗💗💗

Danïelle

ダニエルさん