①このゲームを終わらす恐怖の…


二元性は私たちが演じる

人生の3Dゲーム


私たちは生まれて

この世界に入った瞬間


自分が実はであることを

忘れてしまいます


私たちはたまに

繋がりの親密さを感じますが


へその緒が切られた瞬間

恐怖の次元に突入し


このゲームが始まったのです


私たちは

を再び体験するため

同じ繋がりを必死で探します


その渇望はとても深く

記憶喪失

ベールの向こうから

やってきます


の味はまだ私たちの

記憶の口の中に残っています


私たちは

全体性・受容・帰属

真の喜び感じることを

切望しています


私たちのこの人生ゲーム

自分自身との繋がり


そして自分自身の中の

との繋がり

再び見つけるゲームです


あらゆる経験感情

ふるいにかけ整理し


最後に目を覚ます時です


それがそこにずっと

あったことを思い出します


全て幻想だったのです


私たちはこの

騒がしいゲーム

気を取られていただけなのです


二元性のゲームとは

あなたやその人生を


周囲の世界から

やあなたの神性から


切り離す

実際の恐怖のことです


そして私たちはかつて

内側に抱いていた


の味覚の記憶を

ゆっくりと手放していきます


安全で正常でありたい

現状維持を求める

人間の欲求の中で


私たちは

私たちの敵が巧妙に仕掛けた


リスクという

陥ってしまうのです


そしてゆっくり

適応していきます


服従しないと

リスクに晒されるという


私たちは幻想を買いながら

自分のを忘れてしまうのです


ある者は

魂を売ることさえあります


私たちは自分が

ではないことを

受け入れていくのです


自分が神聖なる存在では

ないことを受け入れます


私たちはこの幻想

自分の中で統合しながら


この恐怖のゲーム

参加し始めるのです


そうそれが社会に出て

成人するということ


私たちは

誰も信じてくれないことを

恐れながらも


自分のハート

守ろうとします


そして私たちは

この世界がそうであると

認めることでを受けるのです


私たちは

人生の生計を立てるため


このゲーム

参加するようになります


そう働くのです


そしてもう

参加できなくなるまで


この偽りのゲームルール

反旗を翻すまで


私たち自身が作った

牢獄の壁

むき出しになった時


それを突破する

必要があるのです


なぜならその時は

この不快感と違和感からくる


の欠如を

もはや受け入れることが

できなくなるからです


それは自由な空間であり

新鮮な空気


ただ変容の時期だと

わかっていても


はっきりとした出口

なかなか見えてきません


このようなときは

外部からもしくは誰かからの


何か大きな出来事が起こり

ショックを受けることが必要です


無意識のうちに隔てられた

牢獄の壁にひびが入るような

大きな引き金が必要なのです


①このゲームを終わらす恐怖の…

へ続く


Sending love 💗💗💗

Danïelle

ダニエルさん