3Dタイムライン変更


Essenes

エッセネ派

Christos Templars

クリストス・テンプル派


Law of One

ひとつの法則


アセンション知識

Consciousness Technology

意識的なテクノロジー


この地球

もたらすためにやってきました


その存在未来からきた

シリアン・ブルー・ヒューマン

評議会から生まれたのです



①ガーディアン・イエス物語


Guardian Jesheua

ガーディアン・イエス


イエスには


2つの異なる存在が...


イエス-9=Jesheua

イエス-12=Jeshewua


遺伝子的に同等のである

マリア・ソフィア


スタッフと共に

大規模なシリアン


地上クルーたちととも

地球にやってきました



2つのクルー...

それぞれ役割がありました


The Three Christs– JESHEUA-12, JESHEWUA-9, Guardian Yeshua, And AkhenatonThe Three Christs– JESHEUA-12, JESHEWUA-9, Guardian Yeshua, And Akhenaton The Three Christs– JESHEUA-12, JESHEWUA-9, Guardian Yeshua, A...リンクtrinosophiawisdom.blogspot.com


これは...

突飛に聞こえるかもしれませんが...


1.我々より何百万年も古い

先進的

インターディメンショナル文明


我々の創造主ここ我々の

撒きましました


しかし我々は

5500年前に侵入され

としてされてしまいました



しかし創造主銀河連邦

DNA修復するために


様々なミッションにより

これまで我々人類サポートして

きました


それは素晴らしい存在であり

いまでも

とても素晴らしい存在です...

Yea not spirits

スターウォーズです


②ガーディアン・イエスの物語

へ続く(未搞)


The Truth about the Christos Templars and the Holy GrailSTARSEED INDIGO LIGHTWORKER ASCENSION GUARDIAN RESOURCE PORTALリンクkitchenrap.blogspot.com