①キリストのリアルな説話

から続く



CHRIST'S ARTICLE 

②キリストのリアルな説話


これは神の愛

この世界から


引き抜かれたことを

示しているのでしょうか?


いいえ!

そうではありません


からのなどというものは

存在しないのです


なぜならそのような

擬人化された


ひとが考えるようなGod

存在しないからです


これはみなさんの

マインド心から消し去るべき

神話なのです


しかし

あなたの惑星

あなた自身


UNIVERSAL CONSCIOUSNESS

普遍的な意識

個別化されたものです


どういうことかといいますと


これ自体

わたし地上いたときに


常に繰り返していた法則


に対する


The LAW of FAITH 

信仰の法則です


The LAW of CONVICTION

信念の法則なのです


あなたが本当に

信じているものは何でも


いいことも

わるいことも

無関心なことであっても


最終的にはあなたの

人生現れるでしょう


ですからいまあなたに

警告発しているのです


このテキスト

書かれている

知識使って


世界で最も

破壊的意識である

エゴ意識からは


いますぐ

あなたを解放してください


教会にいっても

何の役にも立ちませんよ


日曜日の礼拝では

あなたを

解放することはできません


あなたがエゴ

世界破壊的意識から


自由になるための

唯一の希望

the CHRIST WAY

キリストの道従うことです


The Christ Way

キリストの道とは

わたし自身


砂漠で完全悟った後に従い

生きた道です


悟りによって

わたしはナザレに戻り


癒し教え

元素制御するという


新しい人生

乗り出すことができたのです


このわたしの教え


ユダヤ教報復復讐心満ちた

エホバ教え


真っ向から対立したため

わたしは最終的に

十字架にかけられました


わたしの十字架刑に関する

他のいかなる説明


偽りであり

完全真実ではありません


パレスチナ砂漠

6週間過ごす前までは


わたしは

とても怠惰無学者だった


悟り開いた後


わたしは創造創作秘密

唯一管理者となりました


③キリストのリアルな説話

から続く



Christ

キリスト